おはようございます!ひいらぎはなです🌸















昨日はとても久しぶりに早起きが出来たので

放置しかけていた棚を整理してました🚪







まだ発展途上なので

お見せすることは出来ないのですが㊙️(笑)











その棚っていうのが、
3段あるうちのよく見える真ん中は

『西野カナちゃん用』にしていて

だーいぶいろいろ詰まっていました💄





が!






そちらを改造して

『カモネギ用』

にしてみようと1日かけてごそごそしてました














{A62C2718-302B-4222-B97B-71EF89A25E13}

写真に写りきるかなってだけ載せてみました🌸





よく分かったかな??(笑)

本当に本当に大好きだったんです。。
















ふと、



『あれ、なんでこんなに好きだったのかな』



って考えちゃって。













可愛いから…歌が好きだから…細いから…

なんか沢山考えたけどどれも違くて。














でも見つけられたの。














写真の中の黄色いノート気がついたかな?



その後にね、



















{F3D5BD48-893C-4D04-83A7-366E3E7CEAB8}

確かこれ書いたの中2の時で。


大好きな歌詞とか、
思い浮かんだ自分が作った歌詞、
カナやんへの愛とか、

夢がたくさん詰まってた。















それで思い出したの、














きっと、




西野カナちゃん自体が自分の"憧れ"であり、


"夢"だったから。

















そしたら、ぶああああ!!!って
やる気がみなぎってきて。













忘れかけてたのかな少し。



もう憧れる立場じゃなくて、

憧れられる立場にならなきゃって事。















誰かの憧れになれるように。




人一倍、

今まで以上に。




これまでの人生と同じ努力じゃ足りない。












今頑張らないで、いつ頑張るの!ってね。

















今日はめらめらブログですね、(🔥笑)


読んでくれてありがとう。



今日はママとおでかけしてきます🌧





1日頑張ってきてね!応援してます✉














【KAMO告知】

🌟次のライブは3月3日と少し先です!



🐬アイドル甲子園
マイナビBLITZ赤坂 

OP10:30/ST11:00
出演11:40-12:05
物販12:40-13:40(ブースA)

前売り4000/当日4500

《カモネギ予約特典
特典券1枚 


🍀豪華出演者さんが揃ってます!!
久しぶりに会えるの楽しみです。




🐬アイドルダービー
Twin Box AKIHABARA 

OP12:00/ST12:30
前売り2000/当日2500


🍀アイドルダービーも何回目かな?
距離の近いTwinBox楽しもうね!!