こんばんは!はなです🌼






昨日からカモネギさんがしばらくオフなので
お出かけしてきました〜〜




天気よすぎ!お出かけ日和だ!ってくらい
あったかくて幸せだった、、






『春が来る気がする』


わかる?この気持ち





風で感じるというか、

こればかりはうまく説明出来ないんだけど




そう思うんだよね自然と!






もちろん春だけじゃなくて、ほかの季節も!








風が秋から冬に変わる瞬間も大好きだけど

一番うきうきしちゃうのは


春が近づいてる時かな〜🌸








この感覚たまに変って言われるんだけど、

みんなも周りに理解されない出来事あった?




理解されない事があっても
人それぞれだからしょうがないよね😷、、










昨日はね、春に向けてお買い物したの☺︎


春ってピンクのものが不思議と欲しくなるし、
スニーカー履かなきゃって気持ちになります。
(2つ目は理解されないパターンの意見)






服の系統も季節ごとに違うから、

というか変えたくなっちゃうから


冬は割とふわっとしてても
春はカジュアルだったり!





今年は着たことのない色に挑戦してみようかと。




挑戦の春にしたいな!













あっ




早くバンジー飛ばなきゃ…!(使命感)






でもただ飛ぶんじゃ面白さに欠けるから、

なんか企画作ってやりたいな〜(笑)





いろいろワクワクだね〜🤤🌟💡






{6FA1C599-EFAC-4C81-AADD-D60FF709EC0F}
本日のお絵描きです






ずっとノートとペンを持ち歩いてて
暇がある時にササッと書くんだけど

これがまたストレス発散になるんです…!




やっぱり好きなことにじっっと集中できる。
そんな時間があるとリフレッシュするよね!




{E0938C8D-2AA9-4630-895F-1D940A4486DF}


ただの心の独り言も描いてしまいます

(笑)




ちょっぴり短い気がするけどここまで☺︎





{CC526CF0-9A10-48D6-8FA6-CF03E49AF662}

にゃんブログ特典 : ままにゃんとのプリ3



今日も読んでくれてありがとう!また明日ね!







はに