こんばんは!柊はなです🌼




今日から学校がおやすみということで
(家庭研修期間)


これでもかという程寝ていました、、、




最近体調が治ってからライブ続きで生誕祭を挟むようにしてテストがあったのでようやく!
早い時間から遅い時間まで寝れました🤫












先生には、
これだけの長い休みは大人になるまで
後もう限られてきてるからちゃんと休みなさい
と言われたのでじっくり休みます(なんか違う)















こうやってのんびりするけど
時間があればケアもするようにしています💭



お昼とかに
"♂はにゃんたーは女子力が高い"と
Twitterでも言いましたが


本当にそうなんです。。。




お誕生日にくれたプレゼントは
みーんな可愛かったり実用的なものばかりで

私が半身浴にハマっているのを知って
バスグッズをくれたり…コスメだったり。。



私なんかよりよっぽど女子力が高いようで
見習わなきゃ…!と。






{B3799543-5867-4A0F-91FE-8F94644505F5}

時間がある時のケアグッズです🌟
一推しと二推しグッズになります。




一推しは前にも紹介したことのある、
『SABONのボディスクラブ』

もうね、自分の肌?!って思うくらい
すっっっべすべになるから
男女問わず試してほしいくらい!!!!





そして二推しが
『INPHENOMのCMパック』

普通のヘアトリートメントなんだけど、
これはいつも行く美容院で貰うの

ママがよくカラーしててダメージが大きい人用のやつだからよく貰ってるの☺︎

カラーを結構してる人にオススメ!



もちろんカラーしてない人も
もうやわやわのつるつるになれるから
是非使ってほしいです🤫






私がオススメするものは、
本当は内緒にしたいくらいのものばかり。
でも♀はにゃんたーとか、
少しでも可愛くなれるお手伝いができたら
嬉しいなぁと思い紹介してます😷




まあもう♀はにゃんたーは
私なんかよりよっぽど女子力が高いので
ちゃんとオススメ出来てるか不安です!!!


だからみんなも共有して〜知りたいな!






そうそう、
誕生日に沢山画像貰ったんだけど、

{5D0A6F11-D84F-493F-9733-44409546C7AB}

保存しきれてなかったらごめんね😢
みんなが画像作ってくれたから

フォルダがキラキラになりました〜わああ



私こういうの作るの下手だから
本当に尊敬します。。。




(あ、男の子だってこういうのくれたら
私ものすっっっっっごく喜びます)














まだまだ余韻に浸る私ですが、

明日からLIVEがまたあるので

みんなで良いもの沢山作ろうね!!!!!!







今日は美容系ブログだったかな?

大人はにゃんはもっと素敵な女性になるために
コスメやらなんやらを沢山勉強します🧐





♩ 157
コメントくれたありがとうで賞☺︎

ややや
まなぶ
たて
ゆーなぎ
黄色いNaBeちゃん
バズ


{B6C2C3A7-33E1-4064-9020-67590768A939}

{FBC290F0-C2E9-4524-9F8D-1ABF345B6203}

{CD9CF659-DDB2-4F5C-9C0B-6FCE00405D99}

最近どっハマりしている
『しかるねこ』さんのイラストです。


猫派になりつつあるんだけど
これはもう猫を好きになります
(犬派だったんかい)


みんなと話してると私生活が分かるんだけど、
きっとこの『しかるねこ』さんから叱られること沢山あるんだろうなって思いながらRTとかしちゃってます。(笑)(笑)



是非見てみて☺︎



今日も読んでくれてありがとう!また明日!


おやすみなさい🌙




にゃんた