🎍あけましておめでとうございます🎍






柊 はなです。

いよいよ2018年が始まりましたね。




平成最後の年ですね、
来年から年号何になるのかな?




そんな平成最後の年の目標。言ってきます。








春は新しい学校に進学するので
当たり前のことを当たり前にできる人に


夏は沢山大きなイベントに出演する
1番地とホットステージと
それからストロベリーステージ。頑張るよ。


秋から冬にかけては
ちょっと漠然としてるけど
パフォーマンス力をもっともっと磨きたい。



来年の生誕祭は一回り大きな箱で
やらせて頂きたいですね…!

(まだ今年のすらしてない)






去年はとても運に恵まれたので
今年は運に頼らず、
実力で勝負していきたいと思います。











目標ばかり並べてしまいましたが、

着実に結果がついてくる
【正しい努力】をしていきます。












新年はいいね、
新しいこと始められそうで
キラキラしてる。








これを読んでるまだ会ったことない人、
今年からカモネギ始めてもいいんじゃない?


狩人さん、はにゃんたーさんは
優しい人しかいないから
絶対仲良くなれると思います☺︎


【今更、、】とか考えてたら
とりあえず生誕祭から始めてみてね!!!











よ〜っし!今年も頑張るぞ!!!
ついてきてください!!!!!!!!!







まず4日はゆりかの生誕祭、
それから28日は私の初の生誕祭。

これを確実に成功させて、





2018年。

最高のスタートを切りたいと思います。












#147

正解者はこちら!!!!🌟🌟
アオイ
ちのっち
りくちぇい
0819
バズ
しゅんくん
ややや
まなぶ
かつ
コスモ
たて
黄色いNaBeちゃん
みそ


おめでとうございます☺︎
今回のは
【ちゃんとみんなが文章読んでるか】
を試しちゃいました〜!!!(笑)

答えが文章の中に入っていたのでね、
へへ




#148

【食べたおもちの数】

はい、当たりますかね?





しつこいようですが、

2018年の柊はなもよろしくお願い致します。


{41102711-D53B-406D-A83C-3137BFF14862}
2017.02.22




KAMOがネギをしょってくるッ!!!

ビビットミント担当 柊 はな