こんばんは!ひいらぎです☘







{5D4D3EB0-3C8D-465A-9D13-64A9391587C9}

{16857419-02DD-4F1B-8696-E2CC23FFEA4A}

{45DE40BF-3879-47F9-BA07-D5317E1D524C}

{9CB09D67-EE89-45FD-9570-3E373FA049E6}





今日は初めてひとりでのミクチャLIVE
配信をさせて頂きました☺︎




ひゃ〜少し緊張した…!(笑)


でも始めてみんなのコメント見てたら
いつもの私に戻りました🐣







ひとりで何か配信をするのは
本当に初めてで、
他のメンバーはやってたから
今日はとても満足です…!







特典会の後によく思うけど、

やっぱり人と話すのが好きです。








自分が言葉を発信するだけじゃなくて
相手の話を聞くのも大好きです


相手が考えてる事って
今までの人生の結果だと思ってる


どんなに沢山お話を聞いても
その人がどんな人生を歩んできたかは
100%は分からないけど、


みんなと出会う前の時間を
少しでも知りたいなって思います。




だから
【今日あったこと】【最近の失敗】
とかさ、

【今日のご飯】
とかでも全然いいから



私にあなたのこと教えてください☺︎






名前よりもその人との会話を先に覚えるから
印象の強い話をした人がすぐ残るの!


『よく覚えてるねその話!』
って結構言われます、、(笑)








でもたまに私の話も聞いてね??
みんなに伝えたいこと山ほどあるんだから。






今日は遠いところに住んでて会えない人、
受験があるから会いに行けないって人とも

みんなとお話出来た気分なので


本当に満足です…







嬉しいことに、
アイテムとかコメントが多くて
読み上げきれなかった物があったので

またすぐ配信します💡



見逃した!って人も
次は絶対覗きに来るんだよ〜〜????









#137 の答え

【クロ】です🐶


コメントありがとうで賞☺︎
ひいらぎももか
ちのっち
だいご
みやしょー
まなぶ
中飛車
ややや
みそ
バズ
黄色いNaBeちゃん


コメントありがとうございました!!




今回のクイズはこちら!
#138 【今挑戦したいこと】を
コメントにて当ててみてください☺︎








ゲキモリ!NONSTOPライブ
ありがとうございました!

この後は秋葉原にて八時からのライブです

{02489774-66B2-4190-9129-D31C9C76711C}




読んでくれてありがとう!



                                 にゃー