こんばんは!ひいらぎです☘

今日はずっとしようって思っていた
質問コーナーのブログです☺︎


元の質問を書き忘れたのですが、
きっと買うだろうなって想像しながら読んでみてください(笑)



{E9490F2F-B9B7-41CB-9400-F17FB63970A8}
hm…!



🍀私は弟がいます!ゆりとはるなは兄がいて
まゆは姉、ゆりかは妹がいます☺︎
(ちなみに弟にはとっくに抜かされているので弟に見えません、コワイ)


🍀欅坂46さん/二人セゾンが好きです
(そろそろ冬ぶりに握手会行きたい…)


🍀願いが一つ叶うとしたらカモネギが世界中から求められるグループにしたい!
(あともう一つ叶うなら今生姜焼き定食が食べたいなって思ってます)


🍀嫌なことがあった時とか立ち直れないな〜って時は一人カラオケかな!
(もちろん立って全力で歌いますよ)


🍀猫カフェは去年行ってから1回も行けてないからそろそろ行きたいなぁ…
(その時猫ちゃん構ってくれなかった)


🍀よくライブ中全力で楽しそう!と言われるので是非会いに来てください☺︎


🍀(そういえばいつからバーコードって言われ始めたんだろう…私も分からない、けどそれが好きって言ってくれるならバーコードって言っても怒らないよ、好きでいてね)


🍀髪は染めたことあるよ!高校生になってどうしても髪の色を変えてみたくて挑戦しちゃいました…!
(今は落ち着きのある茶色に染めたいです)


🍀アイドルじゃなかったら、学校をまとめちゃう生徒会長とかしてみたかった、、、
(中学校の頃は体育祭の団長してた)


🍀(カモネギ入る前の事は生誕祭までのひみつです、1月28日だよ、告知です(笑))


🍀新曲はとにかく新しい今まで見せてこなかったかっこいい私をみんなに伝えて行きたいってやってるから表情とか見てほしいかな〜
(ちなみに新衣装はクリスマスツリーっていじられているのでなんとも言えない気持ちです)


🍀ドラえもんいたら部屋の壁から部屋作れるやつ出してもらって歌ったり動物飼ったりしたいですね、、
(ちなみに今めっっっちゃ猫飼いたい)


🍀好きだった給食はあげぱんです。
(いや、みんな好きでしょ??これ)


🍀頑張ってる人に頑張ってって言われるとすごくすごく元気が出るし刺激を貰えるのでこれからも私を見に来てね!!


🍀カモネギは『アシタを呼ぶ声』
もうこれ一択です、対バンじゃやらないからちょっと寂しいレア曲です…!


🍀好きな色は物だと単色なら基本好きかな!
白とか黒のものばっかり持ってる…
(あともふもふの触り心地いいやつね。すき)


🍀加入する前に青と緑どっちがいい?って聞かれて自分で緑選んだんだよ!!!!!
(初めて言った、懐かしいなぁ…)


🍀にゃんポーズは本当に初めましての人限定だからね!!!!レアだよ!!!


🍀狩人さんも、はにゃんたーさんも
みんな大切だし一人でも欠けちゃったら
やっぱ寂しいし、これからも私のこと応援してくれたら嬉しいです☺︎


🍀行ってみたい国は『ブータン王国』
(国民みんなが幸せって思ってることから
幸せの国って呼ばれてるらしい、国全体の幸せを感じてみたい)(笑)


🍀移動時間はカモネギ聴いてます!!
連続再生が出来ないやつだからはやくMusicBoxとかに出てほしいです…
(自分で聴くくらい本当に楽曲好き。)


🍀好きなキャラクターはジェラトーニ!
(絵が好きな猫ということで運命感じました)

🐇❄

ここからは女の子向けになっちゃうんだけど一応みんなも読んでみてね✒


♥️ヘアケアは美容院に行く時間がない時はお風呂でトリートメントをつけてラップ巻いてしばらく半身浴してます!市販の良いトリートメント探してます…!
(地道な努力大切です、、)


♥️ライブのある日のメイクは下地を本当に念入りに丁寧につけてます!今はセザンヌのテカリ防止のやつ気になってます(´-`)
(メイクさんも使ってたよ!)


♥️今狙ってる欲しいものはRMKのコントロールカラーです…緑が欲しくて迷ってます
(これもメイクさんに付けてもらっていいな!ってなったんだけどお値段が…(笑))


♥️JKのうちにやっておくべきことは
とにかく制服を着て写真じゃなくて
動画を撮る!!見返した時に泣ける〜;_;


♥️お気に入りのコスメは
おっきくまとめるとフローフシ全般!
もう大好きです。揃えたいなぁ(野望)


♥️好きなリップはというか
今使ってるのは、エチュードハウス、
インテグレート、オペラです!

ピンクとオレンジの中間みたいな色が自分に似合うって思ってるから結構そこら辺使ってます!他の色も挑戦して行かないとね…!


♥️カラコンはごめんなさいブランド忘れちゃったんだけど、キャンマジは間違いないです!(色々試したけど失敗はしない!)




みんなもお家にいるかもしれないサンタさんが今年はどうしようかな〜って悩んでるかもしれないから参考になれば嬉しいです☺︎(笑)







{D194F52F-EC73-4C01-9855-C8339235DD95}






そしてカモネギのはにゃんを受け入れてくれてありがとう。最近よく思います。



初めましての人が来るたびにもっともっとカモネギの良さを知って欲しいなって思うし、

他のメンバーもみんないい子ばっかりだから
ちょこっとお話してみてください!






そして

そんな私の生誕祭が 1月28日 に開催!



初めての生誕祭でとっっても緊張していますが、色々考えているので、楽しみにしておいてください!!!!








#135のクイズ
【私は朝起きたらまず何するか】

a 光合成
b ストレッチ
c スクワット
d とにかくジャンプ


前回初コメントが予想より多かったのでとても嬉しかったです、ありがとう☺︎

クイズだけでも挑戦してみてね!!!




{8ADC203D-9FF5-4CE1-A941-61A5512BC39D}
今日新衣装初のポニテだった!
なんか光のせいでちょっとハーフに見え…??





読んでくれてありがとう☺︎またね!


                                              にゃー