こんばんは、お久しぶりです🍀
テスト期間中のひいらぎです🍀




{F910B046-424A-480D-B242-D88FDCC915AF}





テストを理由にブログの更新を怠っていてごめんなさい;_;なるべく更新します!!


火曜日までなんだけど、
みんなにテスト頑張って!!って
応援されたので


もう頑張れちゃいます(単純)










突然だけど、最近おおってなった言葉を
紹介します!





"『無敵』という言葉は
敵が居ないくらい強いことでは無く、
敵が出来ないくらいみんなと仲が良い事"






初めてこの言葉に触れた時は、
本当に心に刺さりました。



『ああなるほど…!』って(笑)










人の前に出るお仕事している以上、
誰かの反感を買ってしまったり、
無意識にでも嫌な思いをさせてしまったり、
という事があります。



もしその相手が『敵』になるとしたら、
もう応援してくれないかもしれない、、







誰にも支えられずに
生きていける人は居ないから、


出来るだけ沢山の人に応援されるような
人、アイドルになりたいなって思います。








本当はね、もうちょっと哲学みたいな事書いてたんだけどみんな『何言ってるの?』ってなりそうだったので消しました(笑)


結構いろんな場面でそういう事あるんです、、








例えば学校の行事とか、
たまに熱くなりすぎて
語っちゃうタイプなんですけど



あまりよく思わない人とかもいて
しゅん…ってなってました(  Ꙭ )







この経験から高校に入ってからは
のんびり過ごしてました。





{AB18B6BE-3F0D-4382-96C4-9E9C948A904D}






そんな中
出会ったカモネギは、







みんなキラキラしてて

お仕事に真剣で

自分を強く持っている

しっかりしたメンバーが居ました。








嬉しかったなぁ。

ここから色んな事覚えたり、
忙しくなるって分かっていたけど、




何よりもまず本当に嬉しかった。




やっと真剣に熱く打ち込める場所を見つけられたような気がして。









みんなほわわんっとしてるけど
お仕事の話になったら別人です。





私はそんなメンバーに出会えて良かった。





もしあのタイミングでもカモネギじゃないアイドルになっていたら…って考えると

少し怖い日もあります。








最近嬉しい事に初めましての人が増えて、
初めまして限定の『にゃんポーズ』

(知ってたかな…?)


これをよくやるようになりました!
このポーズははにゃんたーへの
入口だからね!(笑)






これからも素敵な物に沢山触れて行きたい。



みんなと沢山のはじめてが出来ますように!










年末なので少し語りました☺︎














お待たせいたしました!クイズの答え!
【ジャルジャル】さんでした〜!!(笑)

🌼🌼正解者はこちら!🌼🌼
🗯黄色いNaBeちゃん さん
🗯ややや さん
🗯まなぶ さん
🗯たて さん

コメントありがとうで賞☺︎
アオイ さん
keita さん
コスモ さん
0819 さん
りく@はにゃんたー さん
あゆ さん
そーすけ さん
ほのちゃん さん
かずぴー さん
みそ さん
バズ さん



私はあのネタがやりたくてたまりません。
誰か覚えてきてください( )



ブログ書くのやっぱり楽しいので
#134のクイズは

【私に質問どうぞ】

特別ですよ〜!!!!(笑)
初めてやるかもね?こういうの。


名前は出せないけど、
答えられる範囲で書きます!!



火曜日の夜に更新するので、
楽しみにしていてください☺︎


初コメントも待ってます✉

{9A5BAFE9-09E1-46C9-A9F2-1D9FA0F4CE08}

{6805D5FF-6B60-40DC-A1CA-011D9C866BEC}



読んでくれてありがとう!またね!!






                                          にゃー