こんにちは!ひいらぎです☘☘


{13CCD8C9-72B6-46C5-B0BF-00D43CE7D437}



じゃーんっっ(昨日も言った)

今日ははるちると遊んで来ました❄️



メンバーとプリクラを撮るのは2回目!
ですがやはり慣れませんね、、

本当の友達になったみたいで
なんか不思議な感覚になります(⊙_☉)











夜は おぼんdeごはん に行って
トマトカレー食べてきました🍅


{10F1A575-AB2C-480E-BC76-82692305DF5D}



トマト食べたくなったのは
絶対ゆりかの影響ですね🐻(笑)







はるちは、はっきりした顔立ちだから
きついって勘違いされやすいのかな?

よく一緒に帰りの電車で
新メンバー!一緒に頑張ろうね!って
レッスンの後とか話してたなぁ、






今月25日で新体制から9ヵ月でした。
とにかく早い気がします。


1年経ったらまたどこかお出かけしようねって
話しているのでそちらも楽しみです…♥












そういえばだいぶ前だけど、
歌手・安室奈美恵さんがひたすら語る番組を
夜にママと見たんだけどね、


もう、生き様というか、
芸能人として、歌手として、母として、
もちろん女性としても、
すごく憧れちゃうなぁって。

もうこの一言に尽きます、、



急いじゃったからこんな写真しか撮れなかったんだけど、

{CF67C709-1938-4DB9-8177-2D07D408BC6D}

{4A592986-87BD-400D-A6E9-E41093C8CD24}



かっこいいね、昔から可愛くて素敵。



お話の中で、


【経験することは、一番未来に繋がる事】
【無駄なことなどは、一つもない】


真っ直ぐな瞳でそう言ってました。
もうこの言葉が刺さって仕方なかったです。


20、30、40歳と歳を重ねていくうちに
こんな風に全てのことに意味があったと
言える大人になりたいなって。


前にもこんなことブログで書いたなぁ🤔







1月で私もまた一つ歳をとります❄️

17歳は凄かったなぁ…
なんだか本当に夢を見ているような、
そんな年です。



生誕祭の日や詳しいことも
着々と進んでいっているので
情報解禁まで少しお待ちください☺︎


多分誕生日の近く、27日付近でやるので
みんなと一緒に18歳のお祝いが
出来たらいいなって思ってます🌼














#128の答え
正解は【全部】でした!!(笑)
またかよ!って思った人もいるかも、
しれないのですが、

特に大人になったなと思う瞬間は

{71B0AFAC-A36A-4E38-9828-5D547769252C}


これですね。
身長がなかなか伸びなくって、
やっと掴めた時はもう感動でした(笑)

正解者はこちら!!!
みやしょー 
ややや
ほのちゃん
あゆ
コスモ
たて
みそ
どえお
0819
黄色いNaBeちゃん
りくちゅえる
まなぶ

コメントありがとうね☺︎!!


今回のクイズはこちら!
【本日の定期公演、髪型はなーんだ!】

答えてみてね(´-`).。oO





今日は夕方から恵比寿CreAtoで
定期公演です🦄♥


読んでくれてありがとう!
今日も後半頑張ろう!!!!




                                      にゃー