みんなおはよう!!!!!!!!!!

朝からテンション高めの柊です☘






{819AD912-C518-419E-A2B6-DF732013447B}

{79C40493-A178-49B7-992F-55901A78FD5A}

(この時まだ絆創膏ついてる)
(そういえばおでこ治りました)
(火傷なのに治るの早いし跡もないです)



前のでごめんなさい!
いつか朝に写真撮れるくらい余裕を持った女の子になりたいです。。



ちなみに朝は寝坊というよりも、
行動がゆっくりで関係ない事まで
してしまいます。


余計にうろつくとか(笑)






そして気づきましたか?

今日は漢字で自己紹介しました( ˙-˙ )



ビラとかを配る事がたまにあって、
貰ってくれた人に
『えっなんて読むの?』
って言われることが多々あります💦


確かに珍しいから読めないのも頷けるなど。





きふゆって書いて柊(ひいらぎ)です☺︎





珍しい名字とかそういうの大好きなの
みんなも知ってるのあったら教えて(笑)



#119これにしよう!!!
【貴方が今までで1番驚いた名字】



楽しみにしておきます(笑)(笑)





#118の答え
【ワンマンでお会いしましょう!!!】

コメントありがとうで賞☺︎
🐏ちのっち
🐏どえお
🐏まな
🐏まじっく
🐏優
🐏あゆ
🐏黄色いNaBeちゃん
🐏ややや
🐏0819
🐏コスモ
🐏みそ
🐏みう
🐏たて
🐏中飛車
🐏かずぴー

コメントありがとうね!!!
19日の夜のブログでまた答え発表します!










今日も1日頑張るぞ〜〜〜〜っ!!!!!

(大声で言ってるの想像してみて)




元気出た??






早くみんなに会いたいな、



行ってきます!!!!🏫





                                         にゃー