こんばんは!ひいらぎです☘☘

{7FE2C659-44D6-4A35-9C3B-6E99B4C68F41}

{EE733612-1204-4323-9197-05CE434C6BFF}



もうしつこいようだけど!
今日は渋谷ビジョンジャックしてきました!

クラウドファンディングによるものです!



まず、協力してくれた方、
本当に本当にありがとう。





普通に生きていたらこんな凄いこと
味わえないもんね。



いつも使ってる渋谷駅に
自分たちの声が流れるって

やっぱりちょっと恥ずかしかった!!(笑)




素敵な経験になりました、ありがとう。












撮影しに原宿にも行きましたよ💃🏻



原宿ではわーすたさんが原宿ジャックをしていたのでじっくり見てきました!!


私達も原宿ジャック出来るように
もっと頑張るぞ〜〜〜!!!!














もっと頑張る、と言えば、


最近すごく聴いている曲があって

DREAMS COME TRUEさんの
【何度でも】






10000回だめで へとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない










私本当に素敵でまっすぐな言葉が大好きで


ちょっと挫けそうな時とか
疲れちゃったなって時も、
歌に救われることって沢山あるんだ。



私も人を元気づけられる歌を歌いたい!
もちろんそう思ってるけど、



人を泣かせられる歌を歌いたい。




これが1番の夢です。







そしてね、
こういう頑張れそうな歌を聴くと
歌詞の言葉を覚えています。





今はその覚えた言葉をブログを通じて
みんなに伝えることが出来ます!



自分が思ったことを
素直にみんなに伝えられるのって幸せ。





いつも長々としてるブログだけど
読んでくれてありがとうね;_;








そして今日はライブの後に撮影!


{2CDA0B29-613C-4DD2-A6DF-CD50620C1DB7}



髪切ったのに誰にも気づかれなかったんだよ
;_;!!!!



次会った時には褒めてね?








そしてそして!
みんなの頑張れる応援ソング!
教えてください☺︎



これ、今回のクイズの代わりにしたいな…?




#117
みんなが挫けた時に聴いた
【頑張れちゃう音楽】


是非!!!!教えてください😻







#116の答え
aの鴨の絵でした!!!!

🔱🔱正解者はこちら🔱🔱
🐦どえお
🐦みやしょー
🐦ややや
🐦たて
🐦コスモ
🐦0819
🐦ほのちゃん

コメントありがとうで賞!!!
あゆ
黄色いNaBeちゃん
まなぶ


鴨の絵が案外ゆるく上手くかけたので
お気に入りなので設定しています。


楽屋に【KAMOがネギをしょってくるッ!!!様】
って紙があるんだけど、

時間とペンがあればお礼と鴨の絵描いてます(笑)




みんなの絵も何か企画で書けたらいいな!



読んでくれてありがとう☺︎またね!!


  


                                   にゃー