こんばんは!ひいらぎです!☘☘


{EBA72119-464C-4C2F-8047-1DB3A3B4D029}



月の始まりなので描いてみました、ゆる。


このゆるい絵をどうか愛してあげてね。
自分の絵が褒められるのすごく嬉しいから
絶対私は将来親ばかです。(笑)









今日はBANZAIJAPANさんの
主催ライブでした!

{A1AB5BA0-72F0-41A2-A9FA-D96ECDC9482B}


スペシャルコラボステージの写真。

マイク持たせてもらって歌いました🎤
やっぱり歌っていいな〜楽しい。


みんなで手を叩きながら歌ったんだけど
なんか中学校の合唱祭とかを思い出しました(笑)


大勢で歌うとかもう経験出来ないのかな〜
って思っていたので、
とっっても楽しかったです☺︎







ちなみに私ね、合唱祭大好きで。


実行委員とかみんなあった?
あれ私ずっとやってて3年生の時は、
2年間狙ってた実行委員長やりました(どや)


『ほらそこ男子〜』
ってやつやってましたね。(笑)




J-popがもちろん好きなんだけど、
綺麗な声?で大勢で歌う曲も好きだったな

今はマイクあるからむしろ離して歌う時もあるから、

何も使わずに大きな声で歌うのは、
本当にストレス発散にもなるし好き!!


そして

歌でソロのお仕事を貰うのが目標です!!


まーた言ってしまった…!
野望前にもまとめたけど溢れてくるから
誰かメモしてまとめてください。。。



でもこうやって夢、野望とかを
口に出したり表に出せるのは
尊敬できるよ。

と、スタッフさんに褒められたので
これからも表にどんどん出します!!



だって夢は口に出した方が叶うから!


これは本当に絶対絶対だよ!






迷信だろとかよくいう人もいるけど、
これは全然そんなこと無くて、


夢を口に出すと、
自分のやりたいことが明確になると共に、
周りの人がそれを知っててくれているだけで
どこかで力を貸してくれたり、
繋がりで救われたり。

あとは運命が巡ってくるんです。

   





あらら。
最後だけおとぎ話みたいになっちゃった(笑)

でも私は口に出した方が叶うって信じてます!!!!!



確かママに教えて貰ったのかな〜
ママにゃんも割とメルヘンなので
2人で何時間も語ったりします。

次の日学校あるのに平気で4時間とか語って
そのままリビングで寝ちゃうやつね。


お姉ちゃんも妹もいないので、
ママはその代わりもしてくれてます😆








最近ままの話多いな…?







じゃあ私の弟!(笑)
背が急に伸びちゃって歳も離れてるのに
いつの間にか抜かされちゃった☺︎

部活も頑張っててすごくまっくろなの。


そんな弟はインフルにかかってしまったので
私は今日からイソジンうがい薬です。



ああ、、あれ嫌なの、、、、




でもワンマンももう目前に控えているので
ここは体調崩せません!!頑張るよ!!











#109のクイズの答え
c の黒のキャスケットでした!!

✨✨正解者はこちら!✨✨

とんじる さん
まじっく さん
0819 さん

コメントありがとうで賞☺︎
どえお さん
みのる さん
優 さん
ややや さん
黄色いNaBeちゃん さん
ひいらぎももか さん
コスモ さん
たて さん
みそ さん
ミギー はん

コメントありがとうございました!!


そうなんですよ、って
写真が無かったのでツイート探ってみてください。。。


黒のキャスケット!かわいい〜。
買うのに勇気入るんですよ、なんか、
芸能人ってこれ被ってるイメージあって。
(ど偏見)

アイドル始めたし買える…!!!って本気で思って買いました(笑)



ほかの選択肢にあったやつは
去年までに買ったやつです!

少しづつ載せるから待っててね☺︎オタノシミ










ちょい記念の #110 クイズ!
【私は寝るときどっちを向いてしまうか】

多分なんだよこのクイズ!しるか!(笑)
ってなった方もいると思うんですけど、

他撮りの写真とかで分析してみてね👓



{4A0C7B7F-7712-4DE6-9D9F-E5E9AED8EC1C}

{146B88F4-77DE-406F-9681-20045CF4BC11}



読んでくれてありがとうね☺︎
おやすみなさい!!




                                     にゃー