こんばんは!ひいらぎです🌿






19時からのMixchannel配信はみんな観てくれたましたか!!!

5人でミクチャ配信をするのは初めてだったので楽しくてすごくわちゃわちゃした配信になってたと思うんだけどどうかな(笑)

感想聞きたいな〜

スクショタイムしたからかすごくTwitterにみんな載っけてくれてて嬉しいです☺︎

まだまだ配信は3人とかの日もあるけど続けていくのでチェックしてね!!




ちなみに、女の子限定で配信の最後に発表されるキーワードを集めて応募するとワンマンライブに無料で招待されるかもしれません!!!!

応募方法は決定次第発表するので、今日のキーワードはまだ観てくれた人たちだけの内緒にしておいてください(*˙︶˙*)ノ゙









{2CB02B66-AAC7-41A4-9CF2-B45201D2F51C}




今日の私服はこんな感じでした!

お団子したの久しぶり!靴は見えてないけど赤のニューバランスです!

秋になるとこれ履きたくなるんだよね🌰🍁





自分に似合うものがまだまだ分からなくって時々迷走したり、メンバーに相談したり、
一緒にお買い物行ったりしてます🤔

けど結局、今しか着れなかったりするような服を買っちゃうんだけどね!!

これから色んな服に挑戦して行きたいな〜








前にもブログで書いたんだけど、

本当に小さい頃はお洒落とかに興味がなくって、ニコラとか全然読んだことなくて。

それでも高校生になって、
ちょっとづつメイクとか挑戦してみたりして
今はみんなの前に立つお仕事だから
もっともっと研究しなきゃなって…!

あせあせしてます(笑)








女の子はいつでも可愛くなれるからね。




変わりたい!って思った瞬間から本当に変われるし、






ほんの少しのメイクとダイエットと意識で
すぐ変われると思います!

{4AD488C6-3FF2-4926-8791-949425A7D3A4}



ちなみにお披露目の日との写真!

全然違いすぎるし、見てて恥ずかしいくらいです!!!(笑)

この約7ヶ月ちょっとで変わったな〜



これからも見た目だけじゃなく、
パフォーマンスや、精神的にも
もっともっと成長して行きたいです。



わ〜頑張ろうっと!!!!!




🌿👑🌿👑🌿

そして前回のクイズ
"私の最近のお気に入りの時間"の正解は…!
b の【半身浴】でした〜!!!!!


ゆーなぎ さん
あゆ さん
まじっく さん
たらこ さん
中飛車 さん

正解です!おめでとうございます!!!


今回のクイズ
【私の好きなお菓子】はどれでしょうか!!
a さくさくぱんだ
b かむかむレモン
c キットカット
d ピュレグミ

さ〜過去のツイート探れば当たりますよ〜(笑)

沢山のコメント待ってます💫💫



読んでくれてありがとう!!
次みんなに会えるのは、蒼井、夏目と出演させて頂く、3人でのラジオ放送です!公開収録も行うので是非チェックしてください!


【セカンドワンマンライブのチケット発売が開始されました】

https://t.livepocket.jp/e/kamo-negi




{6720DF39-7D1C-47C4-BCB7-B28851FF71B1}

本日のしろもこ3人組です ( ●-● ) ♡




おやすみなさい(´`)/~~

🌱 柊 はな 🌱