こんばんは!ひいらぎです!!


{5FAD7022-6914-4B9D-BB17-7C0B167EE32E}





🌿



昨日はすっかり寝てしまったことをまず謝ります楽しみにしてた人ごめんなさい(;;)

なので本日のブログは二日分ということでひたすらに長く、濃い内容にしてみようかと。






今日は前から決めていた
【まゆぷりん】と放課後デート。




ワンマンライブまでにメンバー全員と二人の時間を作ってみんなのこと沢山知ろうと思って!!!



まだ実はゆりとしかふたりで遊んだこと無いんだよ〜(´··`)なので今日はまゆと遊んできました!!!





まず今日のざっくりした感想。



{AB0E0E85-8008-471B-BDFC-328A04E919FC}





あのね多分ね、みんなが思ってる以上に話しやすいんだよまゆって。



自分をしっかり持ってて強いけど、
気軽に何でも話せちゃうし。




それにね、本当にかっこいいの!

努力を表に出さなくて、みんなの知らないところでこっそりコツコツやるタイプ。

スタイルにはすごく気を使ってるし、
洋服にもすごく詳しかったりするから、
今日もまゆに相談しながら洋服を買ってしまいました。。

頼れる人に推されると、弱いです。


あとまゆとは割と美容の話してます!
○○のアレがいいとか、夏は日焼け止めの話でだいぶ盛り上がったこともあるな💭



私はね、努力っていうものは
人に見せず、毎日するもの
だと思ってるからそんなまゆのことをとても尊敬してます、、





まあ結局アホなんだけどね!!!!(笑)



そして今日のプリクラ。
{A047EB76-8CB1-4BA2-AD8B-877624EA4E13}

{72EF5A74-A806-4788-BB46-F40076A88ED6}


私たち、お仕事に集中しすぎて最近の流行りについていけていません。

『あれ!こんなプリ機出たんだ知らなかった!!!』
『え!私が知ってる中でも一番新しいプリ機は○○1だったのに2が出てるよ!!』
『どれが可愛く撮れるとかもうわからないよ!!!(;;)』


こんな女子高生らしくない会話をしながら撮りました(笑)

ちなみにこんなプリも。

{0CCC92C7-B57E-4C2F-85C0-E6302BDCD600}



わかる人には分かるやつですね。(笑)
なんか全部楽しかったし、
何より、メンバーとのプリクラなのに、
みんなと撮るようなポーズをしちゃったり。

チェキの方が慣れてるからプリクラは目が大きくなったりしてびっくりです。

もうちょい流行りについていける女子高生になろうかと…!(笑)


一応原宿発のJKアイドルだからね🤔






今日は沢山話したなぁ!

放課後の数時間だったけどふたりでこの時間いる事って無かったから本当に新鮮で、

普段は時間がなくて出来ないようなのんびりした深い話とかもできたんだ!





やっぱり自分には分からない良さって絶対あると思うから、メンバーのいい所、
みんなにもっともっと知ってもらいたい。

みんなが他のメンバーを好きになるきっかけにでもなれたらいいなって思います。


グループとして大きくなっていきたいから、
他のメンバーに目移りしちゃっても全然いいの!

よく嫌だ?とか聞かれるんだけど、
本当にそんな事ないし、
自分ひとりを好き!ってよりも
カモネギが好き!の方が嬉しいし。


でも目移りさせないように努力します😝

当たり前でしょ????


今はまだライブアイドルだから曲ごとに衣装が変わるとか、曲がすごい増えていくとか、そういうのは無いから毎回のライブでちょっとづつ変化をつけていって、

いつ見ても飽きない、同じ曲なはずなのに見てて楽しい、元気を貰える。

そんなアイドルになるからね!私は!




推し変は怒るとかそんなんじゃなくて、
そもそもさせませんから!!!

女の子はある日突然可愛くなるからね!

目を離してる隙にどっか行っちゃうかもしれないんだからね!!!!





(笑)





11月19日、何度もしつこいくらい言うけど
絶対成功させてみせます。

メンバーのことをより知った私と、
練習を積んだパフォーマンス、
沢山考えてくれているスタッフさん、
500人の狩人さんと、
大好きなメンバーで。

最高のステージを作ってみせます。



楽しみだね、今から。






🌿






あっ、いつかメンバーのトリセツ書いてみよっと!

待ってて〜〜☺︎




今日も読んでくれてありがとう!またね!






{6F566CB3-CC53-40E0-9316-01FDF5143140}

{A9C3F28A-957B-4BED-9029-23A7C73FC732}

{F5E95FAB-B135-4AFA-BFAF-BAD2E37701C0}




はなは、どこにも行かないからね。





🌱 柊 はな 🌱