こんばんは!柊はなです🌱





ちょっと気分転換に1行目変えてみました(笑)

ブログだけじゃなくてヘッダーも自分で描いたものに変えてみたんだけど!

みんな保存とかしてくれたのかな??



ちょこちょこ変えてこうって思ってるからみんなチェックしておくんだよ〜〜💫






そうそう、最近はにゃうたやってないね、、
ごめんなさいサボりがちでした。

次何歌おう、どんな向きで撮ろうかなとか考えてるとその日が終わっちゃいます。

みんなどんな曲歌って欲しいのかな、
なるべくみんながわかる曲を歌いたくて。

でも私、西野カナさんしか聞いてこなかったので覚えるところからいつも入ってます🤔







夢を叶えるために出来ることはしていかないとダメだよね。


わ〜〜


なんか最近の自分にちょっと反省です。




もっと出来ることあると思うし、
歌もダンスもまだまだ出来るし、
みんなの入口になるTwitterも、
私を知ってもらえるチャンスのブログも、

もっともっと頑張ろう。













今日は雨が降ってきたので学校から帰ってきておうちでのんびりしてました(´ `)

沢山考え事が出来て良かったかな!



なんか暗めの文章になっちゃったけど、

私は一旦落ち込んで一気にやる気を出して行動するタイプなのでみんなここからついてきてね???



よ〜っし、頑張るぞ!!





今日も少し半身浴してからいつものマッサージしてあったかくして寝ます。

みんなも冷えちゃわないように気をつけるんだよ?







{FB7F9A17-4866-4ED6-B622-66AF62FA4FDA}



{65250F35-96A1-49C3-B965-D2DF12C6C65A}





お絵描きしたので是非保存してください。
ゆるいのが好きっていわれたので
このままゆるい絵をたまに更新します✏

練習していつか絵のお仕事貰えたらいいな〜


あっ、ソロコンサートもね!!!!




(やる気に満ち溢れてるにゃんです)






今日も読んでくれてありがとう☺︎またね

🌱 柊 はな 🌱