こんばんは!はにゃんです🐱








今日は風が強めで夜はだいぶ冷えるようになったね、、、

最近はもう通学路とかが金木犀の香りがしてて、秋だな〜って感じます、

夏の終わりから秋の始まりにかけてって毎年なんだか寂しくなっちゃうんだよね。


でも秋服着るの楽しみだし、
私は冬が一番大好きで、
早く寒くなれって思ってます☺️!






季節が変わったり、月が始まると、
新しいこと始めたくなっちゃうんだよな〜!

みんなは習い事とかなんかしてた??



はにゃんたーさんは、
1位 野球
2位 テニス部
が多かったような気がします
【はにゃんリサーチ】



みんなの好きなこと、得意なこと教えて欲しい!





ちなみに私は
中学校では陸上部だったのですが、
走るのは大の得意で、めっちゃ速いです。
(ここで、どやにゃん)




その代わりに、
球技大会は使い物になりません。ポンコツです。

どーーーうしてもボール使うと駄目なんだよなぁ!!!


(ボール取りは得意です)





{D658B1DE-568E-4208-B690-781361063B0F}
↑とアイコンにどうぞ


💚💜💛💗💙



【11月19日】

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
2ndワンマンライブ
at 白金高輪 SELENE b2

目標動員は 500人です!


💚💜💛💗💙


読んでくれてありがとう(笑)!
またね☺︎


🌱柊 はな🌱