こんにちは( i _ i )








今日は2回目のIVVGPでした!

新宿マルイの屋上でやったんだよ~~~!



1周年記念イベントが行われる場所でこのタイミングで出来てよかった…!




初めて行けてイメージ湧いたし!✨





屋上でライブって今更だけど凄いよね




昔はちっちゃい遊園地あったりするビルが好きだったな〜(笑)



そんなような昔好きだったビルの屋上で今アイドルとしてライブ出来てるのすごい




更に自分の歌に盛り上がってくれる人がいるのも本当にすごい。










レッスンで鏡の前でやるのはもちろん自分の振りを見ながら出来るから上手くなれるんだけど、

やっぱりライブ中の表情には勝てないんだよね。




それは本番だから、じゃなくて


みんなのコールとか笑顔があるから!








こう思わせられるのって凄いよ〜綺麗事すぎて書いてて恥ずかしいくらいだもん(笑)!!!!!











でもやっぱり恥ずかしいくらいの心からの発言じゃないと、


誰にも伝わらないよね。











あの人自分のこと好いてないんだろうなっていうのは簡単に分かるのにね〜


何故…恥ずかしい事は言えないし言わないと伝わらないんだ…!だ!(笑)











そんな訳で私は恥ずかしいこともどんなことも


伝えたいって思ったことはちゃんとみんなに伝えたい。





自分が感じたことそのまんまは無理だから

文章力あげていかないとね╭( -ㅂ-)╮












そして明日は!もう今日か!(笑)



絶対カモ鍋しような!vol.7


最終回です…!













早すぎ












だって初めてのFRESHで発表されたとき

えっ、七回もやるの?って思ったし(笑)





もう気づいたら7月終わるしもううわあわあ










みんなと過ごしてる時間が楽しいからきっと進むのも早く感じるんだね☺︎


うんうん☺︎




(笑)






(こんな喋ってるようなブログありですか)










無駄に行間が長いのもポイントです🌷





気持ち込めて改行変えてるから読みやすくしているはずなんだがどうなんだろう…








まあそんなこんなで話したいこと詰まってるのでとりあえず会いに来てみてください、



昨日は初めましての方にも結構会えたのでうれしいです☺︎


カモネギでこれからももっともーーっと!




みんなの輪が広がりますように〜!














{029C05FF-4BE0-447F-AF7C-5E079C5F9F35}






さて寝ます(´-`)


更新できなくて、ブログ待ってる人いたら本当に申し訳ないです




気をつけます。(;_;)






今回も読んでくれてありがとう!

またね〜!


柊 はな

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【KAMO告知】

絶対カモ鍋しような!vol.7

最終回です!

□ 恵比寿CreAto
□ Open   19:15 ☞ 19:45   START


【来てくれたらいい事あるカモ】