こんばんは!


🌼🌼







今日は 可愛くて美容にもいいドリンクを
紹介してみます〜〜〜





{8967E3B3-D4DA-49FB-800D-D20E4E83945C}

じゃじゃん!【デトックスウォーター】!!





作り方は簡単で

①好きな果物、野菜を選ぶ
②適当なサイズにカット
③水を入れて一日置く

だけ!



私は、きゅうりとレモン🍋入れてみたよ!



味はあんまりだったけど、、、、、(笑)







全然どんな組み合わせでも可愛いし効果あるから、みんな試してみてね!


{C47BCC98-CD76-441E-8F86-62F33E6EB3CF}


こんな感じで、透明のボトルに入れると

更に可愛いしお洒落になるよ〜〜🍓







あっ


このボトルは、わたしの好きな西野カナさんのツアーのグッズでございます、、




わたしも沢山グッズ出したいな〜っ!




















あと!これは女の子だけじゃなくって
偏った食事してる男の人も試してみてね!!!








読んでくれてありがとう!
コメントも全部読んでるからね(*^^*)






またね!





柊 はな