こんばんは🌼




今日はライブのあと撮影してきた〜


{1254EDBA-919B-4ED8-A52A-3F34D2CCA80A}

{B69C082A-F31B-4F23-ADC7-F440B6A5E6C9}

オフショットやで👻



ポニテ好きって声が増えて嬉しい、、♡

夏はやっぱりポニテだよね!!(偏見)(笑)














昨日のブログで書こうとしたこと。



はなは2月25日にカモネギに加入して
何もわからないまま色々進んで

不安いっぱいだった。






正直なこと言うと、






物販、胃が痛くなるほど嫌だった。





3月頃に来てくれてた人は分かるかもしれないけど、

他のメンバーには沢山人が来るのに、



私だけ1人も来なかった日なんていくらでもあった。





せっかく来てくれた人とも人見知りで全然喋れなくて辛かった。

伝えたいことも満足に伝えられずに、

うまく笑えてるかって必死で。


毎日毎日、もどかしかった。悔しかった。








でもね、ライブはどんな日でも楽しかった。






お客さんのキラキラした瞳と、沢山のコール。振りコピとかしてて一緒に踊ってくれたり。

例え自分に向けられたものじゃなくても
その場の雰囲気がすごく大好きだった。


前の日の物販でどんなに落ち込んでても、
次の日のライブで全部悩みが吹っ飛んでたくらいには、楽しかった。





それでも物販のことは悩み続けてた。
運営さんにも相談しながら泣いた事もあった。




でもある日、少しだけ歌を褒められた。







『私には、歌っていう武器があるんだ』

『歌って人の心を動かせるんだ』






そう思えるようになった。


それから #はにゃうた も始めたし、

ひとつひとつのソロで気持ち込めるようにして

ソロの動きも1から練習し直したりした。








それから はなを見つけてくれる人 が増えて、

『はにゃんの歌を聴きに来てるようなもんだよ』って言ってくれる人も来てくれた。




本当に嬉しかった…






努力は必ず報われるっていうけど、
本当にその通りだと思う。信じてる。





まだ初めて4ヶ月とかも経ってないのに
何語ってるんだって思う人もいるかもしるないけど、



伝えたいことは、素直に。
伝えたい時に伝えておかないと、
後悔したくないなって思ったから。






はにゃんたーさん、
何も無かった自分についてきてくれて、
はなの歌が好きだって言ってくれてありがとう。


たっくさん勇気を貰いました。






【いつから】とか関係なく、はなのことを、カモネギを応援してくれる人は、みーーーーんな!



私の大切な大切な狩人さんです。
本当にありがとう。











絶対に貴方に素敵な夢を見せます。





{012E564F-E888-45FB-BEE0-2AF5C6914096}


カモネギで最高の夏にしようね!!いくよ!!








長々とごめんね、読んでくれてありがとう。


おやすみなさい 🌙