初めまして!

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
🍐柊 はな🍐(ひいらぎはな)です!

{1A684761-F598-4DD2-A822-5D40010F628C}



まずは自己紹介から🌿

□ 柊 はな (愛称: はにゃん)
□ ビビットミント担当
□ 2000/1/27生まれの 17歳
□ メインボーカル
□ #はにゃうた というハッシュタグをつけて大好きな歌を歌っています



(続きはTwitterで見てみてね👻他にも載せてます)


そしてこの度!Amebaブログ公式アカウントを開設して頂きました🌸🌸🌸
本当にありがとうございます。

念願だったので今すごくるんるんしてます。

Twitterは100文字が限界だから、文字数のせいでいつも伝えたいことが伝えきれなくて、長文の時はメモをスクショして載っけていたのでブログの開設はとても有難いです……。



{5486C606-816C-4807-960D-2FDE1A748A7A}

{915AA940-1C82-4B55-8481-83DF99041878}

{A8EA79F6-0D12-4874-A1A6-78B3A3845986}



初めての方は、そもそも

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
【通称:カモネギ】

は、どんなグループなのか知らないと思うので!
少しカモネギについて語らせてください🌱

🌿コンセプト 
原宿に集うエネルギッシュなKAWAIIカルチャーを発信していく5人組アイドル

🌿メンバー 
まゆぷりん(雨音まゆ)¦ゆりちぇい(夏目ゆりか)¦ゆりぴす(八雲ゆり)¦はにゃん(柊はな)¦はるちる(蒼井はるな)

🌿ビビットカラーが目印✔
ビビットピンク、ビビットイエロー、ビビットパープル、ビビットミント、ビビットブルーのそれぞれ色違いの可愛い衣装が目印です!

🌿楽曲
たくさんの方に『カモネギは曲が凄くいい!盛り上がれるし湧ける!なにより可愛い!』と好評です。♡
オススメは【チョモチョモランマ】!!!!
この曲からカモネギを好きになる方が多いです💭

🌿夏のイベント
この間告知されたばかりですが!カモネギは

🌸 アイドル横丁

🌸 Tokyo idol festival 2017 (TIF) 

に出演することが決まりました〜〜〜!!
念願だったのでとても嬉しいです。。

🍐カモネギ一周年記念イベント🍐
#絶対カモ鍋しような!!!  を開催します!!

{2C3DF28A-3642-425F-B065-6A1AE1CCFD41}


8月にカモネギはデビュー1周年となります。
これまで応援してくださった狩人さん(カモネギのファンの方の愛称)にも、初めての方にも楽しんでいただけるような【野外】でのイベントを企画しています!!!!

そして一周年記念イベントに向けて、
□FRESH byamebaTV では隔週水曜日にメンバー5人で生配信をしています!

□単独公演、主催ライブを計6回行います!
【vol.1♡16日の金曜@恵比寿CreAto】

メンバーはもちろん、運営さん、そしてファンの方と沢山盛り上がれるイベントを作っていきたいのでみなさん宜しくお願いします!

初回の生配信はこんな感じです ↓

{6CD053FE-DFDB-4B66-A67E-643A7797FD5B}

{D9227FD1-C390-466D-B12D-3EDAF3EA64AB}


長く書いてしまいましたが、カモネギのことは少しでも知れたかな…?このブログを読んで気になってくれたら嬉しいです♡

{BDFBEFEC-F139-40D1-B5FF-EEFDDD43F39D}



文を書くのが好きで、みんなに伝えたいことが沢山溜まっているのでこれから沢山ブログを更新していきたいと思います!

{18A2B673-E52C-46E1-8E5B-B0416C5E38CF}



これからどうぞ宜しくお願いします!

ゆっくり休んでね、おやすみなさい🌙

ビビットミント担当 🍐 柊 はな