鴨(かも)です。こんばんは。

 

ストレージで塩漬けになっている写真の在庫整理企画です。

 

 

「秋の風景に想う」

 

近所の草むらにて。これは確かに・・・仮面ライダー。ライダーがコイツらに似ているのか、コイツらがライダーに似ているのか。わかりきっているのにうっかり迷います。

 

 

 

「持ち腐れ」

 

バンドマンでほぼエレキしか弾かない先輩の自宅にて。

 

「俺も一応アコギは1本持っているんだよ、ヤマハの古いヤツでね。」

 

 

出してきたのがコレ。※

 

何という宝の持ち腐れか。しかも滅茶苦茶に状態がよろしいのです。

 

たまにはギターの話題を出さなければね。

 

 

※FG-180。国産初の量産アコギだそうで、名器と言われています。音叉ロゴなので1970年代前半製のようです。