ボロボロのシート 少しでも綺麗に

 

Bellezzaのシートカバー

アクティバンのシートカバーはここぐらいしかなかったです。

 

 

色はベージュ

 

純正シートに被せていきます。

 

まずはヘッドレスト

専用設計なのでフィッティングばっちりです。

 

助手席のシートカバーの取り付け

ビニール袋など使うと被せやすいです。

 

シート下の固定

 

フックも掛けていきます。

 

助手席完了。

 

続いて運転席側も同じように

 

座面が破れているのでテープで補修

 

シートを被せるので見た目は気にせず

 

シートを被せて

 

完成!!

ボロボロのシートでしたがきれいになりました。

 

私のアクティバンはPRO-A(2人乗り)

カタログでは適合不可グレードとなっていますが問題なく付けれました。