KAMO

KAMO

適当に日常のこととか書くつもりです。
見てね〜( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
スマホ届いたんで練習で投稿しましたー。(^ω^)
photo:01


ついで自分の部屋の写真( ´ ▽ ` )ノ

今日きずいたけど携帯3週間代替機のままだ(。>0<。)


何時になったら修理終わるんだー。。(´д`lll)


ipone5もまだ届かないし、修学旅行に代替機のまま行きたくないよー。(>_<)


KAMO-ipone









初めてブログとか書きましたwww。