以前もアメブロを書いていましたが、

この1~2ヶ月にいろいろな事があった為、新たにブログを始めました。

↓以前までのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/mattuntunn/

本日からは、コチラのブログを書いていきたいと思います。

宜しくお願いします!