☆野球☆1日は元同期と野球観戦運良くコカコーラシート席のチケットを知り合いからタダでGETしょっちゅうチケット貰って仕事帰りに行ってるけど1コカのチケットとか普段貰えないしね~終始ご機嫌な2人♫隠し撮りされる私…負けてたから必死に応援したのに…勝ったらハイタッチ出来るからそれを楽しみに応援してたのに…ぽんちゃーんチョメー負けちゃったけどワクワクドキドキたまんない試合で幸せでした♪( ´▽`)iPhoneからの投稿