里帰り | 柴犬さくらの記録

里帰り

土日に静岡の実家へ行ってきました(*^▽^*)


土曜日は浜松市浜北区にある県立森林公園へ行きました。


アスレチックやキャンプ場、散策路に体験館などいろいろあります。


吊り橋もありました。けっこうな高さで楽しかったです音譜


柴犬さくらの記録-1025sakura2


一度立ち止まるとへたりこんで歩けなくなるさくら。


下見たらよけい怖くなるよ・・(ノ´▽`)ノ


柴犬さくらの記録-1025sakura1


じいじと一緒に散策路をお散歩。


柴犬さくらの記録-1025sakura3


良い天気で汗ばむくらい。楽しかったです(≧▽≦)


柴犬さくらの記録-1025sakura4


往復とも高速千円デーだったので交通費が助かりましたひらめき電球