新居 | 柴犬さくらの記録

新居

引越しもだいぶ落ち着きました。


ネットがようやく復旧しましたあせる


固定電話も本日移設が完了しました。


これでひととおり終わりかなヽ(;´Д`)ノ


引越し直後の写真です。ぐちゃぐちゃ。


柴犬さくらの記録-1021sakura1


ただいまの写真です≧(´▽`)≦


柴犬さくらの記録-1021sakura2


頑張った頑張った。ほとんどぜーんぶ一人で片付けました。


さくらも新しい家に少しずつ慣れてきてくれています。


柴犬さくらの記録-1021sakura3


借家とはいえ新築の家に住むのは初めてラブラブ


きれいです。ありがたいです。最近の設備ってすごいですね。


トイレの水が、終わって立ったら流れたのでびっくりしました・・。


窓もフスマも軽い力で開きます~。


前の家は来週から解体工事が始まるそうです。


引越してからも、散歩で前の家の前を通ると、さくらは中に入ろうとする

のですが、建物がなくなったらあきらめるかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。