引越し | 柴犬さくらの記録

引越し

我が家、10日後にまた引越です家


4月にこの家に来たばかりなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(来た当初からこの秋の引越しは決まってたんですけどね・・)


いまの借家が建て替え移転になるのです。


引越し先は200mほどしか離れていない場所です。歩いて3分くらい?


近いので、少しずつ自力で運ぶ予定です。


大型家電や家具のみ業者さんへお願いしました。


これから、家の中がだんだんダンボールで埋もれていきます。


荷造りやら手続きやら忙しくなりそう(/TДT)/


柴犬さくらの記録-1006sakura1


私は、静岡を出てきてからこれで9回目の引越しですあせる


さすがに慣れたものとはいえ、毎回体力勝負です(@Д@;


さくらは引越しがストレスにならないかな。


柴犬さくらの記録-1006sakura2


次の家にはしばらく長めに住むことになる予定です。


さぁ荷造り荷造りDASH!