Q今年一年楽しめた?


A人生で1番、充実してた1年だったね~✌️


Q蒼井はるな本名?


Aあたりめ。


Q好きな食べ物は


A鰻、タン、珈琲類


Qバスソルトの感想


A食塩は風呂に入れちゃいけないらしいよ。


Qはるちるはが思う幸せは?


A誰かの為に生きようと思えた時。そう思えた人は幸せだし、幸せになれる人。


Q行きたい国は?


A日本人がそんなにいない治安の良い国。


Q好きなラーメンのジャンル


Aつけ麺。


Qアイドルが楽しいなとなった瞬間


A常にそう思ってるから辞められないね。


Qアパート選びに迷った時の条件


A広さ、綺麗さ、トイレとバスルームが離れてるか、インターホンがカメラ付きか、ドアはオートロックか、駅から近いか。


Q蒼井はるなとは。


Aマナーモードにならない携帯電話


Q1番リラックスする時


A無意識な時


Q身長


A162㎞(cm)


Qカモネギの新衣装の感想


Aんん、きゃわい(お腹キツイ)


Q来年の目標


A SKの福袋をGETする(絶対無理)


Qフレンチ、イタリアン、中華、和食を好きな順番で


Aあ、そのままの順番で、フレンチ1位で。


Q僕らははるのキャンバスに色を染めることはできてますか?


A青みが足りないね、やり直し。(嘘)


Q今一番欲しい物


Aコスメとジェラピケのパジャマ。いわゆる女子力。


Qその時ぱっと浮かんだ言葉


Aミョーホントゥースケ


Qミョーホントゥースケ好きなんですか?


A yes.ミョーホントゥースケ


Q好きな動物


Aミニチュアピンシャー


Qカモネギとは?、アイドルとは?


Aカモネギは居場所。アイドルは限られた喜怒哀楽を感じる場所。


Qカモネギで1番好きな曲


Aかむばっくる~し~orダーリンダーリン


Qどこ目指してるの?


A目指すってよりは目指されるようになることかな。


Qいつも使ってるリップは?


A 1枚目

{D359C3AA-7A37-4FF0-97E0-8536820DFAEF}



{91A0C4F0-FD6E-4BB5-8F2C-3D14AF094A16}



これは写真の中にないリップでetudehouseのウォーターティント#02チェリーシロップ


{D64A362B-7F97-456C-90B3-7AAAFD29C372}



これは生誕祭の時に頂いたYSLのピュールクチュール#09(気に入りすきで2本目。)とSKIIのグロス311ルーセント


{F603ED8C-5DB8-4243-9F36-C6741A58BA34}



これはセザンヌのラスティンググロスリップRD1JILLSTUART03(かなり薄目に)


リップは混ぜて使うのが好きです。


ちなみにマスカラ、チークは普段しないです。


こんな感じでどうでしょうか。


日頃の感謝を込めて、みんなにクリスマスプレゼントあげたいなぁ。っていつも考えてるんだ。なんかできないかなぁ。



んんん、またね。🍭