{AA2F6629-6FE5-4537-AF48-EE6D42BEC83F}

{37F86192-2CFD-40AD-9668-95BCD750589B}


今日の2回目のライブで傷メイク〜🖤





こんばんわ、蒼井はるなです。




前にブログでオススメのお菓子

『サク山チョコ次郎』を載っけて以来、



みんながTwitterやらで写真を載っけて買ったよ~~って報告してくれて、



ちるさんとっても微笑ましい





さっきPASMOの残高が259円で



かかったお金も259円で


ぴったりだった。




0.5秒くらいテンション上がった。



{F1FE44E7-49C0-4081-A81C-16C41E6C4674}




配信で親の手料理はオムライスが好きと言ったら



次の日の夕飯がオムライスだった。



ままちる単純すぎて可愛すぎた。



いつか家族をお泊まりディズニーに連れていける人になりたいです。




最近雨が多すぎて、困る。



だがしかし、傘を持っていかない私。


いつもはにゃんの傘の中に入れてもらってなかよしこよし、おしくらまんじゅうして会場に向かいます🍭



すらすら~とみんなに報告してみたいこと言ってみた。



けど、



やっぱり直接話すのと、こうして何かを通して伝えることは




伝わり方が違うんだなぁって。



もちろん、会いに来てくれて


直接お話できたらすごく嬉しいよ?


でもこうしてSNSを通して、


画面上に書かれた文字だけでその人の心情を読み取ってくれるファンの方も


かなり嬉しい。



遠くに住んでてなかなか会いに来れなかったりする人ももちろんいるし、


そんな人にも


会いに来てくれる人にも


同じ分の伝えたい事が伝わるように



例えばこういうブログを通して、


届けるよ。



時には一方的なわたしの事だったり、


時には交換日記のようにブログだったり、


時には不思議すぎるわけのわからないブログだったり、



色々なブログをこれからも書き続けるから、ね。




{6E686084-0407-4C31-9C40-F073E7FF1BC5}



No,sateLightさんのももかちん🍩


ありえん可愛すぎて声かけたの、


もうなかよぴこよぴだよ。