こんばんわ、蒼井はるなです。


{51975A9F-FCB8-4C72-9C53-9930C2F8874D}



絵心無くて、天使の日に載っけた写真に羽を書けなかったんだけど、おそらくファン?の子が書いてくれて(天使)的な感じになれました🦋



【よく聞け。】

っていう題名のブログを出した時にきたコメントについて軽くふれさせてもらうと、



生誕祭の時、アシタを呼ぶ声のソロパート良かったよ。ってたくさんの方に言って頂けて、本当に嬉しいです。

歌の実力は本当に無いに等しいのでこれから沢山練習します。


憧れのモデルさんというか好きなモデルさんは玉城ティナさんです。写真集集めてポージングの参考にさせて頂いてます。


好きな映画やテレビ番組は、そうね、広瀬すずさんが出てるもの全部。(笑)

ここだけの話、すずちゃんがデザインした服が欲しくてしょうがない(´・・`)

バラエティ番組すごく見るよ!!

モニタリングとか出てみたいもん~


こんな感じかな?

ここから先は普段のメイク前の事について書きます!




私は結構、ワガママな肌で、

荒れたと思ったらオイリー肌になったり、


その時その時によってスキンケアは違うんだけど、最近は


洗顔ホットマスク保湿ケアメイク


かな??


私が使ってる洗顔は、

{7382C57E-ED1F-4672-AB22-54CF353629FE}



この3種類!

左と真ん中はお風呂で使ってて、一番右は朝の洗顔で!


ホットマスクっていうのはね、

タオルをある程度湿らせて、レンジで20秒くらいあっためたのを顔の上に^^

(これによって毛穴を開いて、化粧水とかを浸透しやすくさせます。)

{8D7478BD-27AD-4A4B-87E9-6CFDC20AFC87}



これで保湿!

顔にあれこれ塗るのが好きじゃないので、

何となく良いって言われてるハトムギさんとニベアはなんかあったから使ってるって感じ(笑)


{43C6B1AB-2989-4B85-AED8-D86E8D0267A9}



ケアっていうのは吹き出物のケアのこと。

本当にすぐ荒れやすくて食生活が悪い私はかなり困ってて

これを吹き出物に塗ってなるべく早めに治るように✌️


本当に野菜が嫌いで、克服する方法ありましたら教えて欲しいです💫


あとみんなが今まで成功したダイエット方法とか知りたい!!


ここ数日ライブ無かったからお腹がやばいぞ~~笑


今日も見てくれてありがとう!!

メイクの事について、知りたい事あればコメントしてね😛


ばいちる~