{98225F22-0575-4213-9325-8D8A03B4A63F}

{0FF3072C-D395-4CBA-92EF-F34676B82B37}

{2C9F9F0C-55CD-4586-A035-A994B9EBE642}



こんばんわ、蒼井はるなです。



今日はずっと楽しみにしてたUVERworldさんのLIVEに行ってきました。




なんだろうこうね、




みんなを巻き込む一体感と、

伝えたいものがスっと伝わって、

一曲、一曲がすごく重くて、



改めて曲の歌詞の素晴らしさだったり、

歌でなにかを伝えることの素晴らしさを学びました。



私がこうしてアイドルとしている意味、


みんなにどんな想いがあるのか、


考えさせられるLIVEでした。


この業界にいることは、


すごく沢山のリスクがあって、


もちろん、嬉しいこともある。


けど、辛い事、悲しい事、分からない事、苦しい事、


沢山ある。


けどそんな事たちを乗り越えてきたからこそ


あの景色が見れて、


あの声援があって、


終始、鳥肌が止まりませんでした。


多少でもファンであった自分が、


あんなにも勉強になるLIVEを見れて、


自分の未熟さ、甘さ、情けなさ、


けど、同時に、


絶対、叶えてやる。 有名になってやる。


いつか同じステージに立ってやる。


って何十年先の事まで想像してしまいました。



同じ人間がここまで魅せられるなんて、


本気で世界観で引きずりこまれて、



何十年でも私は蒼井はるなで居たいって思いました。



きっとみんなそれぞれ、蒼井はるなっていう人間の印象は違くて、


可愛くない、嫌い、うざい、うるさい、


きっと色んな感情を私に持ってくれてて、


でも、私はなにも無いわけじゃないよ。


蒼井はるなは、


沢山の目標、叶えたいことがあって、


それに向かって一直線上の道が見えてて


道のりはかなりありそうだけど、


近道なんてしないで、地道に地道に歩いて歩いて、


見たい景色がある。


それは何十年先の話かもしれない。


でも見えてるんだ。


この道しか辿りつけないって。


わかってた、わかってたけど、


今日、UVERworldさんのLIVEを見て、


ああ、間違ってない。


私が蒼井はるなであることも、


カモネギの一員であることも、


この道を選んだことも、


間違ってない。


迷って迷って辿りつけなくなりそうでも、


それでも見たい景色があるの。



強く強く思った。


どうせ、とか思ってるかもしれない。


でもこんな本気を見せるから、


これから何年かかろうと、


乗り越えたい。


きっと今日、あのLIVEで彼らが伝えたかったことは、みんなに伝わってて、


感動というか、


みとれてた。気づいたらUVERworldっていう世界にいて、


まさかの意外な、MC


すごくすごく勉強になりました。


次のLIVEMC、こうしよう。あーしようって想像できました。


このブログに沢山まだまだ伝えたいことあるんだけど、


自分自身のLIVEでそれをつたえられるように、


今日のLIVEを理解して理解して


次の自分自身のLIVEに繋げたいと思います。


UVERworldさんのオススメの曲

The over

DECIDED

・一滴の影響

SHOUT LOVE

Q_E_D

LONE WOLF

7日目の決意

・シリウス


本当に全部好きで全部歌詞が伝えたいことあるんだけど、


あんまり聞いたことない人、聞いてみてね。



あーーーLIVEしたくなっちゃったよ。

次のLIVEは石橋さんの生誕祭ですね✌️

お待ちしておりますよ👍👍