お久しぶりです、ブログ。(笑)















昨日は生誕祭
ありがとうございました。





平日だったし
正直みんな来てくれるかなって
心配だったけど

自分の誕生日当日に
みんなとライブができて嬉しかった(;;)













本日の誕生者です。w


{754D24A1-635E-45D4-BFEE-54D688C01534}



{3404C315-CDE3-4A47-8913-D742567EC85F}
















そして今年も。






花束やケーキやアルバム…

ありがとうございます( i _ i )


{A9463D25-F1E9-4DF5-BA12-D04FF7E02371}


❤︎


{051D76A3-646C-4669-9F8A-90E08CAB2866}












チョコケーキが良いって
わがままな発言をポロっとしたら
本当にチョコケーキにしてくれたし


花束デカすぎるし


ピカチュウめちゃめちゃ可愛いし、
しかも見て、耳。
私と同じリボンつけてる、ありえん可愛い。
推せる。


そしてアルバム、可愛いがすぎる
ウサギと黒とピンクと
めちゃめちゃ好みに作っていただいて










本当に
全てにみんなの暖かさを感じました。




ありがとう。















2度目の生誕って
ぶっちゃけ何をしたらいいか分かんないし
正直楽しみっていうよりはどうしようって
気持ちとかが強かったけど
何かをするってよりも
みんなが居てくれて見守ってくれて
それだけで嬉しいです










本当にありがとう。
















次は
11月19日セカンドワンマン
で絶対会おうね








では。




{E39259B5-EF82-4608-B39D-DE0588871467}


(生誕用で撮影してもらった画像です。まだあるからちょくちょくTwitterだすね。)