最近のこと最近もいろいろと行事ごとが…まずSASSOONコンテスト~飛鳥井も他のみんなもお疲れ!1位、2位とも渋谷校独占とかさすが!笑次はFNO~FNOは2年連続だけどやっぱり楽しい♪いろんな人と会えるし、何よりみんな盛り上がってるしね!今年はOCでNOBUKIYOさんのセット見れたしラフォーレでMIWAさんと写真も撮れたしいろいろと楽しかった!もちろん、タダ酒もたくさん飲めたし♡あとはKB渋谷の学園祭~りょっくんもヤスタカも来てくれてありがとう◎と、こんな感じで楽しい日々です。今年ももう半年ないし、目一杯楽しんでいきましょう!
映画昔よりも映画を観る回数が増えた!映画に限らずDVDも含めてだけど。最近観たのは…Landry同じ月を見ているClored NoteNANA 1&2あとは映画であの花を♪と、このくらい!どれも面白かったかな~気付いたら全部邦画だったし、これからは洋画に手出そうかな?いろいろ勉強にもなるし、インスピレーションも受けれるしね!