- 前ページ
- 次ページ
ジムに行って
今帰ってきました。
今日の英語の授業わ
ALTだったんでございます。
それで
「あなたわAKB48とKARA
どっちが好き?」
と質問され...
「I think KARA.」
と答えた俺。
理由?
それわ…
KARAのファン
だからです⊂(^ω^)⊃
でわなく単純に
文字が少なかったからww
KARAわ「カラ」2文字.
AKB48わ「エーケービーフォーティーエイト」…
何文字だ!?Σ
って頭のなかでなり
KARAにしました(`・ω・´)笑
ってか前フリ長ッ!!
よし本題へ行こう!
今日ジムにひさびさに
マーク先生とヘレン先生が
いたんですよ(*゜▽゜*)
「HELLO」と挨拶されて
いつも動揺して
「ヘwwヘロッ…ヘッ」
ってなる俺…
(爆)
本当に外人と話すのって
緊張するよね(°∀°u)
kamo.
今帰ってきました。
今日の英語の授業わ
ALTだったんでございます。
それで
「あなたわAKB48とKARA
どっちが好き?」
と質問され...
「I think KARA.」
と答えた俺。
理由?
それわ…
KARAのファン
だからです⊂(^ω^)⊃
でわなく単純に
文字が少なかったからww
KARAわ「カラ」2文字.
AKB48わ「エーケービーフォーティーエイト」…
何文字だ!?Σ
って頭のなかでなり
KARAにしました(`・ω・´)笑
ってか前フリ長ッ!!
よし本題へ行こう!
今日ジムにひさびさに
マーク先生とヘレン先生が
いたんですよ(*゜▽゜*)
「HELLO」と挨拶されて
いつも動揺して
「ヘwwヘロッ…ヘッ」
ってなる俺…
(爆)
本当に外人と話すのって
緊張するよね(°∀°u)
kamo.
