今日わタクマと
山形⊂(^ω^)⊃


映画見てきた

今わジャスコバス( ̄‥ ̄)
糞暑い(;´д`)!!

汗が……

早く着け!!!!!


午後から何しようかな(*゜▽゜*)
ジムに行って
今帰ってきました。




今日の英語の授業わ
ALTだったんでございます。

それで
「あなたわAKB48とKARA
どっちが好き?」
と質問され...

「I think KARA.」
と答えた俺。

理由?
それわ…








KARAのファン
だからです⊂(^ω^)⊃














でわなく単純に
文字が少なかったからww

KARAわ「カラ」2文字.
AKB48わ「エーケービーフォーティーエイト」…
何文字だ!?Σ


って頭のなかでなり
KARAにしました(`・ω・´)笑



ってか前フリ長ッ!!
よし本題へ行こう!



今日ジムにひさびさに
マーク先生とヘレン先生が
いたんですよ(*゜▽゜*)


「HELLO」と挨拶されて

いつも動揺して
「ヘwwヘロッ…ヘッ」
ってなる俺…


(爆)


本当に外人と話すのって
緊張するよね(°∀°u)



kamo.
今日合格発表だったよ!
 
結果わ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kamo42のblog-110201_194401.jpg
合格!!
 
 
 
てかタイトルに
書いてんぢゃんww