今授業中何だけどね
机につけま乗ってる
うちつけましないから
超ビックリした
(笑)
てか
最近思ったことなんだけど
「三度目の正直」
「二度あることは三度ある」
矛盾だよね
(笑)
あたし的には
三度目の正直を信じたい

まあそんなこと
どうでもいいんだけどー

机につけま乗ってる
うちつけましないから
超ビックリした
(笑)てか
最近思ったことなんだけど
「三度目の正直」
「二度あることは三度ある」
矛盾だよね
(笑)
あたし的には
三度目の正直を信じたい


まあそんなこと
どうでもいいんだけどー

おさぼり