今授業中何だけどねDASH!



机につけま乗ってる



うちつけましないから
超ビックリしたにひひ(笑)



てか
最近思ったことなんだけど
「三度目の正直」
「二度あることは三度ある」
矛盾だよねDASH!(笑)キラキラ



あたし的には
三度目の正直を信じたいキラキラにひひ




まあそんなこと
どうでもいいんだけどードキドキ
今日は
学校おさぼりにひひ



昨日バイトで
疲れちゃったんだね(笑)キラキラ



だから
しっかり寝よっとぐぅぐぅ




でもねDASH!
既に8時間睡眠にひひ
バニラアイスが
食べたいな



でも...
ご飯が食べれない人も
いるんだからDASH!



我慢我慢



頑張りますっキラキラキラキラキラキラ