image

たくさんの継続表彰、おめでとうございます花束


image

ジューシーな完熟マンゴーまでいただき感激でしたラブ

美味しくて元気100倍でした爆笑



幸せの黄色いポストキラキラ青島に!


可愛い日向夏ポストキラキラ宮崎駅前にあります!


鬼の洗濯板節分




青島神社




南国気分太陽




image

宮崎ブーゲンビリア空港、美しいステンドグラスラブ




🎹ピティナピアノステップ宮崎6月地区にアドバイザーとして伺わせていただきました☺️宮崎県、実は色々とご縁がありますので、お話をいただいた時とても嬉しかったです!
同会場ですぐにコンペもあるそうで、コンペ出場者のレベルの高い演奏が多く続きました🌟私の中で1番心に残ったのは高校生の女の子です。「長くピアノを習わせてくれてありがとう。感謝の気持ちを込めて父の好きな曲を弾きます」と難曲のラカンパネラを立派に演奏されました!私にも娘がおりますので、お父様どんなに嬉しいだろう🥺なんて素敵なお嬢さんなのでしょう✨と胸が熱くなりました💕
限られた時間内ですが、精一杯のメッセージを書かせていただきました✏️少しでもお役立ていただけましたら幸いです☺️
朝から20時過ぎまで93組の長いステップでしたが、控え室ではご一緒させていただきました後藤美知子先生、丸山耕路先生と笑いが絶えずたくさんのお話をさせていただきましたし、丸山先生の素晴らしいトークコンサートもあり♪丁寧なおもてなしで美味しいお食事やデザートもいただき、疲れ知らずで過ごせました☺️
とても温かい気持ちになったステップでした💕ありがとうございました❣️
宮崎くじらステーションの先生方、楽しい懇親会までありがとうございました💕

追伸。

翌日は午後の飛行機にし、青島に行きました✨海を見られてリフレッシュ出来ました🥰幸せの黄色いポストに宮崎駅には可愛い日向夏ポスト〜✨後ろ髪引かれつつコンペ予選やステップ参加の生徒達を残して行きましたが、みんなしっかり実力を出してくれていてホッとしました🥰












#千葉県市川市
#千葉県市川市ピアノ教室
#ピアノ教室
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#ピティナピアノステップ
#宮崎くじらステーション
#あおいピアノ教室
#畠野葵
#ピアノ
#ピアノレッスン
#生徒募集
#ピアノコンクール
#習い事
#ピアノ大好き