image

image

image

🎹2024.5.15私が中学生の時に買ってもらい、28年間1番そばで喜びも辛い時も辛い時も辛い時も(笑)支えて続けてくれたピアノとお別れし、新しい子を迎え入れました😌💕何年も悩みたくさんの方に相談に乗っていただき、気持ちの整理をして別れを決意したものの、28年間の色々な時を思い出してしまい搬出の時は涙が出てしまいました。今では私も親になり、娘達が当時の自分と同い年になり、どこまで本気かわからなかっただろうに家を増築してグランドピアノを買ってくれた両親の勇気には感謝してもしきれません🥺🍀今の私に、同じ事をしてあげられるでしょうか...
先週お別れ前最後のレッスン時には、何人もの生徒ちゃん達が「今までありがとう」と言ってくれたり写真を撮ってくれたり。生徒ちゃん達にも弾きやすい✨音が好き✨と愛してもらえて幸せなピアノ人生だったと思います💕私の元へ来てくれて、本当に本当にありがとう🥰
新しい子は、先月家族で掛川まで選定に行き、一目惚れして選んできた子です。前の子とは全くタイプが違います‼️この子がどのように育っていってくれるかとても楽しみです🥰
選定時のお話もまた出来たらと思います♪

搬出搬入は空飛ぶピアノを見に生徒ちゃん達が来てくれました☺️また、強行スケジュールでしたが搬入後すぐに、新品ピカピカのピアノで💐ようこそあおいピアノ教室へ〜みんなでお弾き初め会💐もしました💕こちらにもたくさんの生徒ちゃんが来てくれて、新しい子を堪能しました🥰新しいピアノで、今まで以上にみんなが成長してくれることも願いつつ💖みんな😉新しいピアノちゃんもよろしくね❣️










#千葉県市川市
#千葉県市川市ピアノ教室
#ピアノ教室
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#あおいピアノ教室
#畠野葵
#ピアノ
#ピアノレッスン
#生徒募集
#ピアノコンクール
#習い事
#ピアノ大好き
#ありがとう