image

🎹先日、約半年ぶりにアドバイスレッスンに来てくれたSちゃんとK君姉弟🥰発表会曲のレッスンをさせていただきましたが、びっくりするほどお2人とも上達されていました😍昨年のコンクール後もモチベーションを保ってしっかり練習してくれていたのが、よくわかりました‼️しかも、昨年からは考えられないほど難しい曲を2曲ずつ😍とてもイキイキと素敵に演奏してくれました💕子供の無限の可能性を感じ、またその場限りのレッスンではなく成長した姿を見せてくれて、とても幸せなひとときでした💖ピアノが繋いでくれるご縁、本当に大切にしていきたいです💖 また聴かせてね♪
追伸。

お写真は、浜松の楽器博物館に行ってきたの〜とお2人がくださったものです🥰わぁ!ずっと探していたけど見つからずだったカワイのガチャも〜😍嬉し過ぎました💕いつもありがとうございます💕













#千葉県市川市
#千葉県市川市ピアノ教室
#ピアノ教室
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#あおいピアノ教室
#畠野葵
#ピアノ
#ピアノレッスン
#生徒募集
#ピアノコンクール
#習い事
#ピアノ大好き
#ご縁
#楽器博物館
#アドバイスレッスン