image

image

🎹コンペにも挑戦しながらみんなと切磋琢磨して頑張ってくれていたK君

遠い県にお引越しになってしまいました😭

発表会でもご家族でアンサンブルしてくださった素敵なK君ご一家✨

普段はやんちゃだけど照れ屋さんでちょっぴり甘えん坊で笑顔がかわいいK君😆

でもスイッチが入ると素晴らしい音楽性を持っていて、K君のピアノには何人もファンがいます😍✨

お引越しのことを知った有志メンバーで色紙をプレゼントしました🥺

どこにいても、ピアノで繋がっているよ💖

お互い頑張ろうね💖

またピアノ聴かせてね💖

たくさんのメッセージに愛が詰まっていて、最後の対面レッスン時に私が代表して渡しましたが、とても幸せな気持ちになりました🥺(もちろん、寂しいが1番ですが😭😭😭)


どこにいてもご縁は変わらないので、出来る限り出来ることはサポートしますし、ずっとずっと応援しているし、いつでも遊びに来てくれたら嬉しいです💖










#千葉県市川市
#千葉県市川市ピアノ教室
#ピアノ教室
#ピティナ
#ピティナピアノコンペティション
#あおいピアノ教室
#畠野葵
#ピアノ
#ピアノレッスン
#生徒募集
#ピアノコンクール
#習い事
#ピアノ大好き
#お引越し
#ご縁