5月23日(日)
〜未来につながる〜
ステップアップコンサートを
仲良くさせていただいている先生方と主催致しました花束
(2週間が無事に過ぎましたおねがい


第1部は
残念ながらコロナで中止になってしまったピティナピアノステップに参加予定だった方々(日程が変わってしまったのでご都合合わなくなってしまった方すみません)


第2部は
コンクールのリハーサルとして



31名の頑張っている生徒さん達の
演奏を聴くことが出来ましたキラキラ

やっぱり
ホールでの演奏は格別です!

コロナ禍でも
前向きにこの日のために頑張ったみんなの努力

必ず未来につながります!

その想いも込めて
〜未来につながる〜と名付けさせていただきました流れ星


第1部の生徒さん達は
大きなホールでの演奏を経験して
自信に満ちた表情をしてくれていたのが印象的でしたラブ
いつもしつこく言っておりますが(笑)
経験は財産ですねキラキラ



第2部の生徒さん達は
これから本番がありますので
普段のレッスンだけでは気付かなかったような
小さな課題も見つかり良い機会になりましたねキラキラ
しっかりと磨いていきましょう〜ウインク
その後まず3名の本番(予選)があり
全員通過出来ましたこと嬉しいです拍手


コンサートを通して
他教室の生徒さんの演奏を聴くことも
本当に勉強&刺激になるなぁと感じましたキラキラ


ピアノを通して
もっともっと交流していけたら.....

夢のようですラブ

企画好きの私は血が騒ぎますが(笑)
コロナが早く終息してくれないとなかなか難しいですねショボーン

でも、夢や目標は多くてもいいですよね爆笑グー

いつか絶対また企画したいと思いますので
その時は是非皆さん奮ってご参加くださいませウインクハート


今回ご一緒させていただきました
H先生・O先生ありがとうございましたおねがい
防疫対策は何かと大変でしたがアセアセ
みんなの喜ぶ顔が見たくて
賞状も作成したり
素敵なプログラムを作ってくださったり
スムーズな進行のために打ち合わせをしたり
楽しかったですキラキラ

また、お声をかけさせていただきました
H先生ご参加くださりありがとうございましたおねがい
ご無沙汰しておりましたが
H先生&Yちゃんにお会い出来てハート
生徒さん達が真摯にピアノと向き合い
素敵な演奏を聴かせてくださり嬉しかったですキラキラ



末筆になってしまいましたが
演奏してくれたみんな
ご参加を決め
防疫対策にもご協力くださいましたご家族様
本当にありがとうございましたハート







流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしています
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この春もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
→満席となりましたm(_ _)m
ワンレッスン制のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓