千葉県市川市であおいピアノ教室

を主宰しております畠野葵と申しますおねがい


小学2年生のNちゃん。
学校で
「お世話になっている方へ」と
お手紙を書く授業があったそうです乙女のトキメキ


ほとんどの子は
学校の先生や
お父さんお母さんへ向けて
書いていたそうですが、
Nちゃんは、なんと私にラブ

嬉し〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


その時に私を思い出してくれた事もですし
素直で正直で可愛いNちゃん
やっぱりピアノ好きなんだね〜ルンルン
曜日なんて漢字ももう書けるのね〜ラブ
と胸がいっぱいになりましたハート
シンプルな文章が、Nちゃんぽい爆笑


実は少し凹むことがあり、気持ちは元気だけど元気じゃないあおい先生でしたがえーん
元気が出ましたハートのプレゼント


Nちゃん、ありがとうねハートハートハート



流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしています
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この秋冬もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
→満席となりましたm(_ _)m
ワンレッスン制のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓