千葉県市川市であおいピアノ教室を主宰しております畠野葵と申しますおねがい


むらさき音符11月3日むらさき音符
あおいピアノ教室 発表会
ピンクハートLittle   Pianist Concert Vol.5ピンクハート
終わりましたおねがい

今年はコロナウイルスのこともあり、ギリギリまで葛藤の中決断し開催した発表会でしたが、みんなの頑張りと保護者様方の多大なるご理解ご協力、そして関わってくださった全ての方の温かい支えのおかげで乙女のトキメキ第5回の記念発表会は今まで以上に特別な会にする事が出来ました!

約2週間はまだ安心出来ませんが、あれだけ防疫対策を徹底したので大丈夫なはず!

初の試みだった生徒ちゃん達との2台ピアノも楽しかったなぁラブ花火

今年はホールにご招待出来なかったたくさんの方々に向けて期間限定で動画配信も行っており、こちらも好評で嬉しい限りです爆笑花束

子供達の1年ってとても大きくて貴重です。
私の考えとしては、『恐れて学びを止めてしまうのではなく、出来る限りの対策をしてみんなの可能性を伸ばしてあげたい』のです!

この数ヶ月でのみんなの成長は、計り知れませんラブ

なので、2週間後、心から安心し無事肩の荷が降りますようにと祈るばかりです。

音楽や芸術は不要不急ではないからと言われますが
。。。
そうでしょうか。

音楽で、心が豊かな子がたくさん育ってくれますようにハート

みんな、みんな、ありがとうおねがい

防疫から、マスク着用でお写真を。。
みんなの可愛いお顔を堂々と見られる日が早く戻ってきますように。

演奏後の誇らしい表情ラブ

情熱的な選曲が続いたため、赤ドレスがかぶってしまいました!笑
ソロから着替え、選曲に合わせてくれたのが嬉しかったです乙女のトキメキ

恩師からの立派なお花えーんピンクハート


お手伝いをお願いしました最強メンバーピンクハート

5回目の記念発表会、皆さんからサプライズでいただきましたえーんハートのプレゼント
宝物にしますえーん


流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしています
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この秋もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
→こちらも満席となりましたm(_ _)m

コンクール前のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お問い合わせは下記のホームページよりお願い致します。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符