千葉県市川市であおいピアノ教室を主宰しております畠野葵と申しますおねがい


なかなか更新が出来ずですが...

今は、11月3日の第5回記念発表会に向けて
準備を進めております!
今年は例年と違い、
コロナへの防疫対策にも細心の気を配りながらアセアセアセアセ

みんなと気持ち一つに頑張っています筋肉



夏の出来事ですが、
みんなの頑張りを書き留めておきたく思います鉛筆
(発表会準備の慌ただしさから現実逃避気味⁉️笑)


今年はコロナの影響で
ピティナピアノコンペティションが中止となり、
課題曲チャレンジとなりました。
コンペに向けて頑張っていたみんなのショックは計り知れませんショボーン
ですが、当教室のみんなは
誰ひとり学びを止めることなく
取り組んでいた課題曲を仕上げ
チャレンジしました!
凄いことです!!!!!

そして、コロナ禍頑張った証の
賞状と盾が届きましたまじかるクラウン
私からも、今年生誕250周年のベートーヴェンの楽譜クリップを記念としてプレゼントしました花束
(私もお揃いですハート

いつの日か
2020年を振り返った時に
『コロナが流行って我慢ばかりだったけど、課題曲チャレンジ頑張った年だ』
『撮影大変だったけど、諦めずに何度も挑戦して良かったな』
『ピアノという目標があったから自粛生活も張りがあって良かった』
って誇らしく思い出してくれたら...

嬉しいですおねがいピンクハート

目には見えないけれど、
この頑張りが全てみんなの財産です乙女のトキメキ



流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしています
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この秋もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
→こちらも満席となりましたm(_ _)m

コンクール前のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お問い合わせは下記のホームページよりお願い致します。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符