千葉県市川市で、あおいピアノ教室を主宰しております畠野葵と申しますおねがい


2016年よりコツコツ受検を重ねてきましたピティナの指導者ライセンス。

この度、初級・中級・上級と全ての級を取得出来ました爆笑まじかるクラウン


(指導実技・演奏実技・初見演奏・筆記試験・論文と項目がたくさんあり、何度も心折れそうになりましたがチーン

ピアノ指導者と言うのは、資格がなくても音大を出ていなくても指導は出来ます。

しかし、大事な大事なお子様一人一人をお預かりするのに、それでは何か....

もちろん、色々なお教室があって良いと思います。
マイペースに習いたい子、コンクール等にも挑戦したい子、みんなそれぞれですから。

でも私(あおいピアノ教室)は、責任を持って、お母様方との信頼関係のもと、長い目で(出来れば音楽的自立出来るようになるまで)、みんなの成長を見守ってあげたいと思っています。

そして、出来る限りその子の能力を引き上げてあげたいと思っています。


願いは一つ。

ピアノを通して
みんなに幸せになって欲しい乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

です。

全級取得できた事で何かが変わるわけではありませんが、この4年での変化・成長は、目標があったからこそだと思いますおねがい

より良い指導をするための勉強、私は楽しくてたまりません爆笑
生徒ちゃんと私の波長が合い、グググッと素晴らしい音楽が生まれ、生徒ちゃんが心から笑顔になった時、これほど幸せな事はありませんピンクハート

みんな違って、だからこそ個性があり面白いので、
先生もたくさんの引き出しを増やさねばですウインクルンルン

口だけで偉そうな事を言っても、誰の心にも届きませんね。
先生もみんなにカッコいい背中を見せられるよう、精進し続けますウインクチョキ



流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしていますキラキラ
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この春夏もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
→こちらも満席となりましたm(_ _)m

コンクール前のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お問い合わせは下記のホームページよりお願い致します。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符