千葉県市川市であおいピアノ教室を主宰しております畠野葵と申しますおねがい


もう先週のことになりますが
GWにオンライングループレッスンを行いました星

学校休校が続いており、
1ヶ月以上お友達に会えていないみんなえーん
GWの楽しい計画も全て消えてしまったみんなえーん
切ないお話をたくさん耳にしていたので。。。

微力ながら、みんなが笑顔になれる何かがしたい❗️❗️と思い、企画しましたハート

お教室のみんななら誰でも参加オッケーグッ
3歳ちゃん〜新6年生までが集まってくれました。
せっかくお家と繋ぐので、今回はピアノを習っていない兄弟姉妹のみんなも是非〜とお声がけしましたルンルン
3日間連続でやったのですが、驚くべき参加率でした爆笑チョキキラキラ
企画から準備〜そして当日も3グループ開催。
好きな事なので全く苦ではなくワクワクタイムではあるのですが、時間はかなり費やしています。
たくさんの生徒ちゃん達が参加してくれて、
嬉しかったですハート

そして、もっともっと嬉しかったのが、
みんなの笑顔おねがい

星画面越しとは言え、久しぶりにお友達に会えて泣きそうでした
星楽しみすぎて、始まる30分も前からパソコンの前で待っていました
星盛りだくさんな内容で、楽しみながらとても勉強になりました
星一方通行ではなく参加型だったのでイキイキしていました
星GWの思い出になる素敵な企画をありがとうございました
星3日間、「音楽の楽しさ」を純粋に味わうことが出来ました
星毎週やりたい!!

他にもまだまだ
たくさんの嬉しい感想をいただきましたデレデレ

当初、「学び」は二の次と考えていたのですが、
私の予想以上に学びにもなってくれたようで、
やっぱりみんなのパワーって凄いグッグッグッキラキラ

嬉しい副産物と共に、コロナの早い収束を祈ります❗️



流れ星あおいピアノ教室は、ステージ経験を大切にしております。
教室イベントとして発表会、スプリングコンサートも毎年行っておりますので発表会リハーサルを含めますと全員最低年3回は人前での演奏をしていますキラキラ
更にご希望の生徒さん達はコンクールやステップにもどんどん参加し、年に何度もステージでの演奏を経験しているので集中力や本番力も含めた成長が著しいですキラキラ
人前で演奏するのは緊張しますね。でも経験を積むことによってステージの雰囲気も楽しめるようになってきますし、目標を持って練習をすることによって能動的にレッスンも受けられるようになり自分を高められピアノ以外にも活きてくる力になると思いますおねがい

ゆめみる宝石只今、満席のため新規の生徒さんの募集は行っておりません。この春もたくさんお問い合わせをいただきましたのに、ご希望に添えなかった方々申し訳ありませんショボーン

まじかるクラウンコンクールサポートコース開講致しましたまじかるクラウン
コンクールへ全力で取り組んでみたい方、
コンクール挑戦で自信をつけたい方、
あおいピアノ教室で一緒に頑張ってみたい方、
限定募集致します❗️❗️
満席となりました。

コンクール前のアドバイスレッスンでしたら、お時間を作れるかもしれません。

詳しくは、下記のホームページよりお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

ピアノを通して自分を表現してみませんか?

               ↓
               ↓


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お問い合わせは下記のホームページよりお願い致します。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符