最近、手を痛がっていたジュエル🐈

3日間帰って来なかったショボーン

行きそうなところを、朝晩探したけど

全然見つけられなくて汗汗汗


10/14
仕事の休憩中に、たまたま電話が鳴って
御近所さんから、
『最近、白黒の猫ちゃんきてる??』

一瞬で嫌な予感がしたガーン

『家の近くの側溝で横たわってたみたいよアセアセ

たまたま、旦那がその日はお家にいたから、
すぐに連絡して、見に行ってもらったタラー

連絡が来るまでは、もう、ダメだと思ったえーん


痛がっていた手は、傷になっていて、
3日も食べてないから痩せていたショック

すぐに🏥行って、💉💊
すぐに良くなると思っていたDASH!

それから3日後、
二の腕のあたりのぷよぷよしていた所から、
浸出液が出てきたかと思うと
翌日より段々、深い傷になっていったガーン


これは、病院に行かなければアセアセ


1日だけ入院して、縫合
ドレーンを入れてもらった汗

エリザベスカラーが、気になって気になって
2時間近く、狂ったように外そうと暴れていたガーン

入院させて、暫くゆっくり休んで貰いたいと思っていたけど、
やっぱり、連れて帰ってきて良かったウインク


あれから5日目。
🏥受診汗汗汗

ドレーンを、抜いてもらうことになったおねがい

痛みは、だいぶ治まってきたみたいキラキラ
今は、ちょっとでも外に出たい照れ
行動範囲も広がってきて、大変です笑い泣き