2014年 ゴールデンウィーク

近所で
『仔犬、あげます』
の、看板がびっくり

旦那は、ずっと欲しがっていたおねがい
ちょっと、見に行ってみよう🚗


そこには、2匹のワンちゃんがいて
1匹は、お母さんのそばから離れない甘えん坊
もう1匹は、あちこち走り回る整った顔立ちの子

2匹をみて、どちらかを選ぶって出来ずに、
そのまま とりあえず帰ったタラー

夕方
また、行ってみると、
思っていた通りウシシ
最初に見たワンちゃんが残っていた爆笑


あしあとミミあしあと

なにも準備していなかったから、
それから慌ててあれやこれや…

ドッグランも作ったけど、
走り回らないダウン

旦那の🚗音で、ワンワン吠えて
散歩連れて行ってアピール流れ星


散歩に行かないと、エサを食べなくなってしまったタラータラータラー


仕事の関係で遅い日も


こんなに可愛いお顔で待ってるからハート


今は、暗くなってからでも
電気を片手に、散歩にいきますニコニコ
だって、ミミは、
24時間の中の、
ほんの30分程の散歩を楽しみに待ってるから…目