大変お久しぶりです&お知らせ | ✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

自由謳歌中大学生長男 と 心身ハンデのある特別支援学校の高校生次男の母の奮闘録です☆
メンズばかりの我が家の日常を愉快痛快に☺︎わたし自身のいらんことも気ままに綴っています☆読んで下さる方もクスッとしたりウルッとしたり気持ちが潤うといいなと願っています

わぁ
大変お久しゅうございます 


もうすでに忘れ去られたかの
存在にも関わらず
こうして訪れてくださったあなた様
すごいレアなお方認定です
感謝しかありませんね

忘れず繋がってくれて
ほんとにありがとうございます 


定期的なアメーバ様のログインシステム
めんどくさくなり放置しました
ちょうど良い機会とばかりに
アメブロの休憩をしました


休憩っていいよね‼︎
辞めた、逃げたじゃないもんね
休息だから‥笑

SNSに縛られない生活ってのもさ
ある意味、有意義なのよ


みなさんのことは変わらずに
密かに応援しておりましたし
ずっと大好きです♡
ただわたしがアメブロ脱落しただけの話で
絶望


こうして今、奇跡的に読んでくださってる
おやさしいあなた様✨
ほんとうにありがとうございます


..:*:....:*:....:*:....:*:....



さて、突如現れて

『なんだよ、宣伝かよ〰︎』ですが。。


イベントのお知らせです



おなじみの

ちろる庵さんで

みんなでイベントを開催します 



動画も必死に作りました



みなさんと楽しく安全な

1日になりますように。。 




わたしは今回

ミルキーな世界をお届けします


ピンクアメジストに魅了されて

試行錯誤作った

天然石風キャンドル 

 

作りたかった世界観に

ちょっと近づけた気がする




手編みトートも作りました




美しくやさしい癒しの1日

気持ちだけでも遊びに来てね 




🔍cafe &gallery

ちろる庵(豊橋)

2/16(金)10時〜16時



..:*:....:*:....:*:....:*:....



安否報告兼ねて♡

久々出没させて頂きました


お陰様でわたしは元気にしております

覗いてくれてありがとうございます



これからもずっと

みなさんのご活躍と健康と

御安全を祈ってます✨


そしてまた

しばしのドロン🥷‥

笑笑




ps:あ。我が家の次男坊ですが。。

今シーズン2ヶ月の間に

3回もインフルエンザに罹りました‼︎

A型→A型→B型💧

レアすぎる絶望

嘔吐とかも大変だったよ〰︎泣


まだまだみんなも気をつけてね♡

ではまた