誕生✨NEW Herbarium | ✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

✿わたしらしく生きていこう✿クスッとウルッと気持ちが潤うブログ描きます

自由謳歌中大学生長男 と 心身ハンデのある特別支援学校の高校生次男の母の奮闘録です☆
メンズばかりの我が家の日常を愉快痛快に☺︎わたし自身のいらんことも気ままに綴っています☆読んで下さる方もクスッとしたりウルッとしたり気持ちが潤うといいなと願っています

昨日は 充実したとってもいい一日💕

とある ご縁をいただきまして♡

浜松市の『M's 』さんへ行ってきました✨

大流行中のHerbariumですが‥

わたしは新たな技術を習得したく⤴︎

どうなってるのか知りたくて⤴︎

『M's』真理子さんに 教わってきました✨


こちら♡ 全て作ってきました‼︎

か、かわいすぎる❤️✨


🦋『デザイナーズ☆ハーバリウム』🦋

蝶々がひらひらと舞っていて

夢や希望を感じます✨🌈



👗『プリンセス☆ハーバリウム』👗

ドレスはお花で出来ているんです✨

女子の心がうっとり💕

ウェディングにも喜ばれそうです💒ウエディングドレス

   

ライセンス取得して参りましたので

資材整い次第、順次

オーダー💝ギフト 承ります✨

ご希望の方にはレッスンも考えています☆


  

さてさて♡

『M's 』さんのご紹介を。。。

ハーバリウムのレッスンはもちろん、

ボタニカルキャンドルやサンキャッチャーetc

数多く手掛けていらっしゃいます☆

本業は、この道20年の『鑑定士』さん!!

マヤ暦 や 姓名判断や カラーも

霊視も出来るっておっしゃってましたょ


こちらは 

『ジェルフラワーライト』✨

というそうです💕   はじめてみました〜目

がんばってライセンス取得している

わたしの傍で、真理子さんが手作りして

わたしにプレゼントして下さいましたラブ

幻想的で綺麗な光〜✨

浜松市初の『ジェルフラワーライト』の

お教室だそうです☆


故郷愛媛の美味しいお揚げさん入りの

炊き込みご飯とおうどん定食(手作り)

を振舞って下さったり、お土産までも。。

ふわふわで柔らかくて美味しいお揚げさん♡

なんて 気さくで あったかくて

人情味溢れる人なんだろね〜❤️


真理子さんの人柄は

予約殺到、ファンが多いの納得です‼︎

興味ある方 ぜひ☆行かれてくださいね✨

☆浜松市 『M's』さん☆




昨日はマヤ暦トークにも花を咲かせて🌼✨

楽しい1日となりました 天使

偶然にも、昨日は マヤ暦でいう大晦日☆

なんて いい日だ‼︎

そして今日 10/26 は 『元旦』だそうですょ

皆様 おめでとうございます〜キラキラ虹


素敵な一年過ごせますように♡♡

今日は わたしも誓いを立てますキラキラ

260日後、この種まきは絶対叶っているぞ流れ星

みなさんも、ぜひ☆


真理子さん、お世話になりました ❤️


Instagram  ⇦ Instagram はこちらから☆