高橋一生さんハート飯豊まりえさん
ご結婚おめでとうございますお祝い

高橋一生の人気に火がつき
ドラマに引っ張りだこになる前から
ずっとあなたを応援していた身からすれば
この人は恋愛はしても
結婚はしないんじゃないかな…と
思っていましたアセアセ

でも
ずっと苦労してきた人だから
いつか幸せになってもらいたいなぁと
願っていましたよ💦
超勝手にね💦

結婚=幸せ
じゃないんだけど…
この人の場合
「結婚」てすごいことだと思うから…

良かったよ…本当に良かった笑い泣き
末永くお幸せにラブラブ



ってことはあれかな…
岸辺露伴シリーズは
密漁海岸で終わりかな…

録画したヤツ大事にしよ(笑)